2011年12月09日

12月4日(日) 「12月といえば」 担当:しゃびりん

12月と言えば…!!




紅葉!!








「・・・・・えっ?」








(´-ω-`;)ゞポリポリ







12月=紅葉」???
(いやいや、ちがうっしょ。)




IMG_0979.JPG



・・・って、
ナニィ〜!?!?!!




続きを読む
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:47 | Comment(2) | みんなの交換日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月8日(木)「就活の時期!」 担当:レフティ

はじめに・・・。
この「みんなの交換日記」では、浜松メンバーの日々の出会いや感じたことを交代で記事にして皆さんにお届けしていきますよッかわいい




今日は第一弾ということで、レフティさん※にお願いしたいと思いますぴかぴか(新しい)

(※レフティさん については、メンバー紹介企画 「私の宝物」完結編をご覧ください(^^)るんるん



では、レフティさんの記事をお楽しみください。 以上、あんでしたぴかぴか(新しい)









こんにちは!久しぶりのレフティです!!



今日は昼間からとても寒い一日でしたね・・・




手袋が見当たらなくて、自転車のハンドルを持つ手もかじかんでしまいました。
今、記事を書いていても、手が震えて早く打てません(T_T)//






・・・さて、今日、浜松キャンパスでは、合同企業説明会とやらが開催されておりました。
佐鳴会館ホールに多くの企業が集まって、各ブース毎に説明会が行われていました。



たぶん、就活を意識する3年生や、修士の人たちが多かったのかな。





そこまで広い会場というわけでもないけれど、会場は人がいっぱいでしたね。
参加している学生たちは真剣なまなざしで説明を聞いてました。
就職氷河期の今、みんな必死ですよね。






みんな、自分の人生をしっかり考えて、いい進路を選んでいって欲しいですね。


静大 合同説明会.jpg  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:16 | Comment(2) | みんなの交換日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

