2012年01月30日

祝☆聖人!?

お久しぶりですぴかぴか(新しい)手(チョキ)あんです。




覚えてますか?
最近、浜松メンバーが自主的にブログを更新してくれるので、かな〜り助かってますぴかぴか(新しい)
(みんな、ホントにありがとう揺れるハート







・・・まあ、でも。
みんなの記事、すごく面白いから、

あんさんの『つまらない記事』はもういらないよね・・・・
(うんうん、いつも寒いしね!)



゜゜(´O`)°゜ウワーン





・・・っまあ、でも今日も元気に更新しちゃいます晴れ








今日は、タイトルからズバリ!わかると思いますが、
(ほんとか!?)




昨日1/2920歳(=成人→聖人)
を迎えたメンバーのお祝いをしたいと思いますぴかぴか(新しい)





DSC_0345.JPG

しかも、今日はご本人自ら、美味しい夕飯(ローキャベ)と

かぼちゃケーキを作ってくれちゃいましたっかわいい


DSC_0336.JPG


そんな器用なメンバーとは・・・>>>続きを読む
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 02:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

今日のチャレンジ

はじめまして(^^)/

静大2年のはじめです!



別にギャグではないですよ(^_^;)

今日は旧暦での初チャレンジということで、ちょっとしたレポートをお送りしたいと思います


観客)ワーー!

ということで


観客)オーーー!exclamation


今日のチャレンジは...




観客)オーーーーーーexclamation


サッカーexclamation×2




観客)ヒューヒューるんるん


ご声援ありがとうございます



今回集まったメンバーはこの方々


P1020025.JPG
P1020023.JPG


観客)お前らいったい何時からやってんねん!!\(-_-)

ちなみに今日の集合時間はAM6:00です


観客)早すぎやわ!! 




当然ボールも見えることなくキックオフは7:00でした



P1020035.JPG
(オッ!みなさんイキイキしてますね〜)



ということで...

キックオフexclamation×2


(自分も参加…)


勝利の女神が微笑むのはどちらのチームだッexclamation&question







 結果
テルチーム レフティーチーム
前半  3   -   0
後半  3   -   1
合計  6   -   1

テルチームの快勝!!   

観客)ヒューヒュー (拍手)パチパチパチ


キャプテンに今日の勝因を伺ったところ
テル「若者としての情熱exclamation×2
だそうです
  
以上、サッカーレポートでした
(次は負けね〜パンチ)  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 14:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

徒然なるままに

愛読者のみなさん、はじめまして! sam!ですb(・▼・)
(読み方は「サム」「サン」「ソン」「サムソン」「3」等なんでも構いませんョ)





昨日昼食を食べているときにふと感じたことなんですが、  お箸の重要性。(いきなり本題かい!)



普段何気なく使っていましたが、それを感じた瞬間に何とも言えない幸福感に包まれたというか、古き良き日本を懐古したというか・・・(●´ω`●)あの2本を巧みに使い繰り出す様々な技法の美しさ。あの鋭い先端からは、米粒一つすら残さないという確固たる意志が感じられます(ノд-。)慎ましい生活の中にある喜びを分かち合おうとしてくれるお箸・・・







昔の人は木の枝を箸として使い、一度使った箸にはその人の霊が宿る と考えていたみたいですよ。使い終われば箸を折ることで霊がその人に戻るとしたらしいですね(^▽^;)(そうといって折らないようにw)




ここで、ことわざクイズexclamation×2
うまい飯なら箸を置かぬ








ん〜、おいしいものを食べている自分を想像して・・・って違う違う!








そういえば今日の夕食はなんだろうかぁ・・・昨日は和食系だったから、今日あたり中華かなぁ。ん?そういえば今日はおからの日では!
w( ̄△ ̄;)w・・・って問題に答えてないじゃん!







・・・食べ放題るんるん









残念!!まぁ、「好きなこと」なら誰にも止められない ということですね。あしからず<(_ _)>
(ぜひとも「うまい飯」を見つけていきたいものですね!)





ということで、今日はお箸について少し考えてもらえましたかexclamation&questiono(゚ー゚*o)





これでみなさんの お箸利用率 が3割でも増えることを期待します!








徒然に掲載していきますので、また今度!(*⌒―⌒*)  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 11:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

