2012年01月20日

ミステリーサークルを観測か!?

こんにちは! 久しぶりのレフティです。



突然ですが、昨日、我らがhomeで、不思議なものが観測されました!

P1040171.JPG


何やら、奇妙な模様の描かれた円盤。

ミステリーサークルの登場か!?
それとも、一足早い日食か!?


ちなみに、観測(発見)されたのは台所です・・・。












なんとこの円盤、じつは黒焦げになった鍋敷きだったみたいです。

テルさんが料理をした後、鍋の底に鍋敷きが張り付いてしまって、

そのまま気付かずに、火にかけてしまったところ、

こんな作品が出来上がってしまったらしい。



120119 焼けた鍋敷き.JPG

※注意)当然ですが、食べものではありません


火事にならなくて一安心でしたね。


みんなも、寒い日が続くけど、ストーブのつけっぱなしとか、注意しようね。


 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 09:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

シューカツの「終末」!

こんにちは!あんです。


毎日懲りずに、着々更新中です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

(あんさん、あんたは偉いよ!)









今、他のメンバーにも書いてもらおうと打診中ですが、今のところ音沙汰なし・・・。











。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
(あんさん、さびし〜)










しかし!
ここは、持ち前の「根性」と「情熱」で

みんなの気持ちが動くまで頑張るのみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(もちろん、ブログ書くのは大好きなので、全く苦にはなりません!御安心をっ)









・・・さて
口火を切ってくれるのは誰なんでしょう??
(わくわくるんるん


乞うご期待ですかわいい










・・・前置きはこのくらいにして、今日の話題はまさしく

シューカツ

ですっ!!!!!  



( ´ー`)ドヤッぴかぴか(新しい)


>>>続きを読んでしんぜよう!  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 14:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

お天気おにいさん。

こんにちは。あんです晴れ




今日から、静大CARPに「お天気おにいさん」が誕生しましたバースデーぴかぴか(新しい)










よっ!日本一っ!!ヽ( ´¬`)ノかわいい

(※ちなみに彼は、はじめさんです)









わたくし事ですが、静岡まで通うんで、1コマの日なんかは6時に出発するんです。

(頭上には、満天の星空が・・・)

だから、天気なんて見る暇なくて・・・

駅に行きながら、道行く人が「」を携えているのを見ては

その一日の「てん末」を想起して

憂いているわけです・・・。









orzorzorz











しか〜し!これからは

お天気掲示Bang.JPG

お天気おにいさん」がいてくれるので、

そんな悲しい朝を迎えなくて済みそうですねっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







頼んましたよ、お天気お兄さんるんるん


mirai-heno-kibou-no-syoutyou.jpg









これでまた一つ、みんなの明日笑顔が守られた。


今日も1日、感謝に尽きる。  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

