2012年01月26日

はじめまして!!

はじめまして(*´∇`)ノ

静大CARPの隠れキャラ、4年生のリンですexclamation×2


べ、別に隠れてた訳じゃないですよΣ(´Д`||)あせあせ(飛び散る汗)


ただ、3月で卒業なので、今後なるべく出てこれるようにしますexclamation×2






今日は一冊の本を買いました

じゃんexclamation×2
本 2.jpg


4月から学校の先生になるということで、

勉強しなきゃ、と焦っております
あせあせ(飛び散る汗)


(Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜  えらい、あんたはえらいぞ(`∀゚´*))



ありがとうございます(〃ノ∀`〃)



まぁ、未来に希望のあふれる子どもの前に立つわけですから、責任感をもってやり遂げられるように準備だけはしっかりしておきたいと思っております!!



こんな感じ
板書.jpg


かどうかはわかりませんが、一生懸命頑張ります(*≧д≦)o



静大CARP唯一の教育学部なので、教育関連の面白い話題があったら紹介しますね。
ではでは…手(パー)
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 22:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

