2012年02月13日

フラワー・バレンタイン!!

こんにちは!久々のあん登場ですぴかぴか(新しい)








皆さん、明日はいよいよバレンタインデーですね揺れるハート

大切な方」への贈り物は、準備OKですか?












ちなみに私が中学・高校時代には、女子の間での「友チョコ」が大流行しておりましたかわいい

(※「友チョコ」とは、恋人とではなく、友人同士で友情の証しとしてチョコやお菓子を交換し合う習慣のことであ〜る。)


お菓子作りが大好きな私もその流行にのって、高校時代は毎年

クラスの女子全員分他クラスの友人家族分のお菓子を作っていました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

Happy バレンタイン.jpg

【┛゚,_ゝ゚】┛ チョコクレー



しかも、大体この時期はテスト受験だったというのに・・・。
優先順位は断然、お菓子作りでしたね手(グー)ぴかぴか(新しい)
(よく進学できたものだなあ〜)










さてさて
今日は「バレンタイン=チョコレート」という常識にも近くなった概念への、
静岡における新しいチャレンジに焦点を当てていきたいと思いますよっるんるん




そのムーブメントとは、こちらっ

>>>続きを読む
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 08:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

一般入試出願状況PART2!!


こんにちは!!!



テルです。



今日の浜松の最高気温は8



それにしてはあったかくてポカポカ・・・ボカジュニアーズ!!!


ボカジュニアーズといえば、一昨日にリーグ戦無敗記録を30試合まで伸ばしましたね。
こういう記録って本当にすごいですよね!








イチロー10年連続200本安打達成もすごいです。






そんなイチローがメジャーデビューする前年2000年に創立したのが



続きを読む!  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 15:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大学自慢・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

愛するアイス

速報です!



先ほど22:00前頃
なんとなんと




我らが浜松出身であり、
リラックマをこよなく愛する あの方がこの浜松に足を運んで下さいました!



その方こそ・・・




MAXさん!!!
日比さん&高橋さん3.jpg

キタ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!




今日はこちらに用事があったようで
その忙しい合間に会いに来て下さったようですぴかぴか(新しい)
嬉しいですね
かわいい



そして

MAXさんと一緒にやってきたのは

アイスたちプレゼントプレゼント

わっほーい♪♪

嬉しさのあまり、貴重なアイスをカメラに収めるのを忘れてしまいました





そして、さっそくお隣さんにアイスを分けていました


いや〜
良いですね





そして、たくさんの笑顔を残しMAXさんは颯爽と出発していきました

ありがとうMAXさん!
ありがとう美味しいアイスたち!
また是非是非遊びにきてください!

以上、久々にお会いしたMAXさんレポでした!



 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 23:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

