2012年02月11日

朝のランニング


おはようございます!

今日は、寒い冬の風切り開く若者たちご紹介します!




最近浜松では早朝ランニングが行われています

といっても
自主的にやっているのでみんな単独で走っていますが..




本日も一層冷え込む朝となりましたが、
変わらずみんなは走り続けました!(*´□`)ノ゙



まず走り出していったのは男性たちランニング諒さん.jpg




パパラッチしたのはサムさんです!
サムさんは非常にスマートで、必死になって走ると
まるでのように
シュタシュタッ走るんです=3=3
実に華麗に走るのであっぱれです゚+。:.゚


この後も
しんじ君&バーバリーさん&はじめ君
出発していきました
お気をつけていってらっしゃい!





男性の後ろ姿を見て
私たち女性負けじとしゃべりん&あん&叶で走り始めましたかわいい




川上&誉子 ランニング.jpg



いや〜〜
冬の風はやっぱり冷たいですね

そんな中でも笑顔で走り続けるのは
文学芸術など多彩な才能を持ち合わせ
なによりも、わたくし叶の日々の生活を支えて下さるあんさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
誉子 ランニング.jpg

実に楽しそうですね〜〜(*´∀`*)


さらに女性は走り続けます

走る!
郷世 ランニングアップ.jpg





走る!
川上&池谷 やらせランニング.jpg




走r・・・

(いや!最後のはやらせだろ!)

すいません(・H・;)
つい楽しくなってしまって




気を取り直して
出発していった面々次々と帰ってきました


走って体は熱くなるんですが
どうしてもだけは冷たい冬の風をうけるので
みんな顔を強張らせながら帰ってきました




ストレッチ弘康兄.jpg

写真は、走った後のストレッチをするしんじ君お疲れ様!


この後もみんな無事に帰ってきました

うん、
しっかり走りこみできたし、気持ちの良い朝を迎えられて
良かった良かった












・・・と、そこに現れたのは!
冬の気温をさらに下げてくださるダジャレの達人、テルさんです



実は彼、朝早く名古屋に行かなければならなかったシキ君を
駅まで送りにいってくれてたんです
ありがとうございます!
泰輝withビッツ No無し.jpg







しかし、帰ってきたのは彼だけじゃありませんでした
後部座席
に乗っていらっしゃったのは・・・



泰輝withオカラ.jpg


OKARA!!
そうおからです!



本日の夕飯担当である彼は、駅まで送りに行くついでに
おからも調達してきたようです


テルさんはいつも大量のおからを仕入れてきては
おから料理をたくさんつくって下さるんです!
私的にはおからケーキがお気に入りです!
今日の夕飯が楽しみ♪

しかもこのおから

ある時間内に行けば無料でもらえて
しかも
毎回Kg単位でもらってくるので

浜松homeの育ち盛りの青少年たちの胃袋を支えてくれているんです!

ちなみに今回は10kgほどいただいて参りました
今日もたくさんつくると張り切っていたテルさんでした
是非みなさんもおから料理を試してみてください!

そして共に朝の冷たい風を切って元気に走りましょう!

以上、叶でした!
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

何もないことの「幸せ」

Bombexclamation×2

DSC_0414.JPG

こんばんは、あんです。

「今日、なに書こう」って考えてるうちに夜になっちゃいました。








さすがにネコ続きでは、代表としてやばいかなと思いまして・・・。

DSC_0428.JPG
(ネコ代表か!)

今日は、「幸せ」について考えることを呟きたいと思います。












・・・突然ですが、みなさん、「幸せ」ですか?

今日は、振り替えってみて「幸せ」でしたか?

何が「幸せ」でしたか?




続きを読む!  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 19:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

静岡大学一般入試出願状況!!!


静岡大学もとうとう今日から期末試験に突入します!
そんな中、静岡大学の一般入試の出願状況が発表されました!

出願状況.jpg

↑小さくて見えませんね・・・
大学全体としては、出願倍率は前期2.9倍、後期7.7倍でした。



前期出願倍率TOP3
1位 農学部 3.9
2位 理学部 3.8
3位 人文学部 3
   教育学部 3

後期出願倍率TOP3
1位 教育学部 11.9
2位 人文学部 7.8
3位 農学部 7.5


上位を占めているのは静岡キャンパス・・・
ちなみに工学部と情報学部の出願倍率は前期後期ともに一番低いんです(>_<)
少数精鋭ってことですね!

4月から新しい顔ぶれが来るのか・・・
楽しみだ!!!

 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 05:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 大学自慢・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

