2012年02月06日

ジュワッチ

はじめましてモバQ
ようさん改め、とらさん と言います。(ただしこのときだけかも…)

なぜ「とらさん」かと言えば、さすらいの旅人であるということもありますが、みんなからティガー(ウルトラマンではなく、くまのプーさんのキャラ)のようにいつも明るく、前向きだからだそうです。


これがティガー(みんな知ってると思うけど…)
ティガー.jpg




今日は久しぶりに来たんですが、なぜかブログを書くことになりました。




なぜ僕がいつも前向きかと言えば、それは「ギャグ」が思い浮かぶからです。

感動的な劇を作るときも、思い出されるのは「ギャグ」「ギャグ」「ギャグ」ばかりです(-_-)



少し悲しくなることもありますが、考えただけでわくわくしてきませんか?


わくわくする思いこそ、僕の元気の源かもしれません。






また書く時があればそのときはよろしくね(*^_^*)





では「とらさん・ティガー」はウルトラマンティガになって未来の平和のために飛び立ちます!

ウルトラマンティガ.jpg


ジュワッチ!!
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 20:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理想の教師ってどんな教師?

みなさん、こんにちは!!


二回目の投稿となりました、静大CARPのリンです。


最近は、卒論とも終戦協定を結び、授業も必修一つを取れば大学での歩みも終わろうとしている中で、今までにない時間のゆとりというものを感じるようになりました…(暇を持て余してるってことじゃないですよ(~д~*)たらーっ(汗)

つまり、いろいろ考える時間ができたってことです。

そこで、今日はみなさんと『理想の教師』というテーマで考えてみたいと思います。続きを読む!  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 12:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

