2012年02月11日

愛するアイス

速報です!



先ほど22:00前頃
なんとなんと




我らが浜松出身であり、
リラックマをこよなく愛する あの方がこの浜松に足を運んで下さいました!



その方こそ・・・




MAXさん!!!
日比さん&高橋さん3.jpg

キタ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!




今日はこちらに用事があったようで
その忙しい合間に会いに来て下さったようですぴかぴか(新しい)
嬉しいですね
かわいい



そして

MAXさんと一緒にやってきたのは

アイスたちプレゼントプレゼント

わっほーい♪♪

嬉しさのあまり、貴重なアイスをカメラに収めるのを忘れてしまいました





そして、さっそくお隣さんにアイスを分けていました


いや〜
良いですね





そして、たくさんの笑顔を残しMAXさんは颯爽と出発していきました

ありがとうMAXさん!
ありがとう美味しいアイスたち!
また是非是非遊びにきてください!

以上、久々にお会いしたMAXさんレポでした!



 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 23:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のランニング


おはようございます!

今日は、寒い冬の風切り開く若者たちご紹介します!




最近浜松では早朝ランニングが行われています

といっても
自主的にやっているのでみんな単独で走っていますが..




本日も一層冷え込む朝となりましたが、
変わらずみんなは走り続けました!(*´□`)ノ゙



まず走り出していったのは男性たちランニング諒さん.jpg




パパラッチしたのはサムさんです!
サムさんは非常にスマートで、必死になって走ると
まるでのように
シュタシュタッ走るんです=3=3
実に華麗に走るのであっぱれです゚+。:.゚


この後も
しんじ君&バーバリーさん&はじめ君
出発していきました
お気をつけていってらっしゃい!





男性の後ろ姿を見て
私たち女性負けじとしゃべりん&あん&叶で走り始めましたかわいい




川上&誉子 ランニング.jpg



いや〜〜
冬の風はやっぱり冷たいですね

そんな中でも笑顔で走り続けるのは
文学芸術など多彩な才能を持ち合わせ
なによりも、わたくし叶の日々の生活を支えて下さるあんさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
誉子 ランニング.jpg

実に楽しそうですね〜〜(*´∀`*)


さらに女性は走り続けます

走る!
郷世 ランニングアップ.jpg





走る!
川上&池谷 やらせランニング.jpg




走r・・・

(いや!最後のはやらせだろ!)

すいません(・H・;)
つい楽しくなってしまって




気を取り直して
出発していった面々次々と帰ってきました


走って体は熱くなるんですが
どうしてもだけは冷たい冬の風をうけるので
みんな顔を強張らせながら帰ってきました




ストレッチ弘康兄.jpg

写真は、走った後のストレッチをするしんじ君お疲れ様!


この後もみんな無事に帰ってきました

うん、
しっかり走りこみできたし、気持ちの良い朝を迎えられて
良かった良かった












・・・と、そこに現れたのは!
冬の気温をさらに下げてくださるダジャレの達人、テルさんです



実は彼、朝早く名古屋に行かなければならなかったシキ君を
駅まで送りにいってくれてたんです
ありがとうございます!
泰輝withビッツ No無し.jpg







しかし、帰ってきたのは彼だけじゃありませんでした
後部座席
に乗っていらっしゃったのは・・・



泰輝withオカラ.jpg


OKARA!!
そうおからです!



本日の夕飯担当である彼は、駅まで送りに行くついでに
おからも調達してきたようです


テルさんはいつも大量のおからを仕入れてきては
おから料理をたくさんつくって下さるんです!
私的にはおからケーキがお気に入りです!
今日の夕飯が楽しみ♪

しかもこのおから

ある時間内に行けば無料でもらえて
しかも
毎回Kg単位でもらってくるので

浜松homeの育ち盛りの青少年たちの胃袋を支えてくれているんです!

ちなみに今回は10kgほどいただいて参りました
今日もたくさんつくると張り切っていたテルさんでした
是非みなさんもおから料理を試してみてください!

そして共に朝の冷たい風を切って元気に走りましょう!

以上、叶でした!  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

