2012年04月11日

新しい春発見♪

みなさん!こんにちは^^!
久しぶりの宮美です!!



今日は全国的に雨ですねー雨

春の雨といえば、「春雨」とも言われるほど一般的にも親しい
“静かに降る雨”が特徴的です。





・・・・・が、






今日は本降りの強い雨。ふらふら台風






風と共にも終わり、夏に向けて新芽が出るのかなと思う今日この頃です。




季節は巡ってますねexclamation









と、桜の季節がめぐってしまう前に、
みやびはを探しに旅へ出ました(*o`・ω・´)o☆







でん!
120406_0908~01.jpg






ででん!
120406_0906~02.jpg







ジャジャーン!!!
120406_0905~01.jpg


なんとも、静大CARPの回りを彩る見事な桜でするんるん

ぜひ、写真をクリックして拡大で見てください^^/








いやいや!春といえば桜だけじゃないでしょう!」


という期待を胸に歩き続けること1分!(近ー!(笑))





120406_0911~02.jpg
(コレはなんだろう…?)





120406_0912~01.jpg

ペンペン草でしたww


きっと根元にはクローバーもあるはず!w(そーいえば見てませんでした^^;)









さらに歩き続けます!






120406_0913~02.jpg

きゃ〜〜♪
ついに出ました!たんぽぽです!

花と種が両方あって、最高の組み合わせですね!





そこでたんぽぽさんにインタビューしてみました!

宮「今のお気持ちを一言!」

たんぽ「風が気持ちいいっす〜」





確かに気持ち良さそうにそよいでいました。(写真は取りづらかった^^;)




120406_0914~01.jpg
もう半分くらいは次の生命を繋ぐための旅に出たんですねー。

(ここも写真拡大ポイントです!)









たんぽぽの周りでは、他にもいくつものお花たちに出会いました。



120406_0915~02.jpg



120406_0910~02.jpg
(あ、これよく見かける!)








ふー、ぽかぽかしてきたな〜

春の日差しはちょうどよくて心地いいですよね!


120406_0917~02.jpg


あ、ここにもが・・・!

120406_0917~03.jpg





長いが終わって、命が芽ぐむは余計にきれいに見えますね。

そろそろ旅も終盤です!(あれ?意外と早かったかな?)






若草もたくさん生えていました。

120406_0918~01.jpg



あら、こんなとこにも桜が。

120406_0919~01.jpg




最後に桜を見つけられたので、満足して旅を終えた宮美でしたww

「次ァどんなロマンを追いかけようか」(by ワンピース)




というわけで(笑)
今春!みなさんはどんな春を満喫していますか?

が並ぶようになったお店の店頭や、夜の星空にも、
春はたくさん発見できそうですね♪


長くお付き合いいただきありがとうございました!

今回は、夏の妖精宮美が(8月生まれw)をお伝えしました〜!!
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 15:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

