2012年04月13日

SDC4

こんにちはー!!
久々の登場、あんですかわいい


宮美さんがレポートしてくれた通り、ようやく浜松にもあたたかな春の足音が聞こえ始めましたよっ晴れ


桜 ロング.jpg

のっし、のっし、のっし・・・・
(いやいや、ほんとに聞こえたらさすがに怖いから。)

さくら アップ.jpg







春と言えば!
今年大学入学を果たしたみなさん、本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





・・・思えばわたしも厳しい入試を勝ち抜いて、3年前のいまごろ新しい門出に立ったのでしたなあ・・・
(ああ、なつかしや)







新入生の皆さんは、新生活を始めて
期待』と『不安
を抱いていることでしょう!!







特に!わが母校、静大生の皆さんには、静大のVISIONにあるように
自由啓発・未来創成
を目指して、有意義な大学生活を送って頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(ガンバレ、静大生!)







その中で静大CARPに御縁がありましたら、ぜひ、一緒に活動していきましょうぴかぴか(新しい)
志のある方をお待ちしています(^^)揺れるハート










おっと。ずいぶんとテーマから脱線してしまいやしたあせあせ(飛び散る汗)
(すみませぬ)






一応、確認ですが・・・本日の記事のタイトルは『SDC4』ですかわいい




さて、ここで問題です!
SDC4
とは、いったい何でしょうか???




・・・分からない人のためにヒントを・・・。続きを読む!
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 12:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 大学自慢・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

