2012年05月09日

母の日企画『第2弾』☆〜愛情たっぷり、ヘルシー豆腐ハンバーグ!

みなさん・・・


sdc.JPG






にけじゅに.JPG









NIKEJUNI2.JPG

こにゃにゃちわ〜晴れあんです!








今日は、最新のSDC(静大キャット)写真からスタートしましたよっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




▼静大キャット過去記事

SHI-ZU-DA-I-CAT(12/14)

続・SHIZU-DAI-CAT(1/16)
猫はこたつで丸く・・・なってなかった。(2/2)
・SDC4(4/13)






SDCのメンバー交代後も、それぞれ元気にすくすく成長しています目かわいい

これからも、静大キャットの「成長」と「活躍」を見届けていきたいと思いますよっぴかぴか(新しい)









はてさて、「成長」といえば・・・





みなさんもこの世に生まれて、
これまで両親や周りの人たちの支えによって
ここまで成長されてきたことと思います。











とくに!!










母親』の存在の大きさは、万国共通ではないでしょうか!?









医療が発達した日本では、ずいぶん認識が変わりましたが、

やはり

出産」とは母子ともに命がけの、偉大な業です。








母親がおなかを痛めて私を生み、
ここまで育ててくれたことが
ここまで育ったことが
ほんとうに、ほんとうに
奇跡』なのですね。












そこで!!








今日はそんな「おかあさん」に感謝の気持ちを届けよう!ということで
母の日』企画第2弾ぴかぴか(新しい)をお送りしたいと思います晴れ









母の日』企画第1弾の前回は

DSC_0038.JPG

かぼちゃクッキーの特集を行いましたぴかぴか(新しい)
(▼『母の日』ギフトでラブ注入っ!!)










・・・しかし
中には「お菓子作りは苦手だァー」というかたもいらっしゃるかもしれませんよねあせあせ(飛び散る汗)


そんな方に今回お勧めするのは、こちらですっ!



続きを読む!
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月病に負けないでェp(>_<)q

GWお疲れ様です(*^∀^*)/
今夜も若干生活リズムがズレ気味の?
シキ
ホットなニュースをお送りしています♪♪♪





ゴールデンウィークはいかかがお過ごしでしたか?





五月五日の産経抄のコラムに、
「五月病」
に関する内容の記事がありました。
⇒2012.5.5 03:35 [産経抄]
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120505/trd12050503350004-n1.htm



ふと我に返ってみると、
「私はここに居ていいのだろうか?」
と、自分の今ある位置を疑問視する。



厳しい就活戦争を突破しても、そういう理由で半年以内に退職する若者が後を絶たない現状は、一体何を意味しているのでしょうか?



ここからも、
単に技術や資格を身につけていても、
真に満足する生活を送られていない。

そんな現状が見受けられます。




(岐阜の田舎のとあるおじさんから聞いた話ですが、)最近では、「貧しい」「貧乏」という言葉の意味を知らない子供が増えているらしいです。物質至上主義のせいか、心の貧困とも言える忍耐力の欠如が、こうして物質で満たされていく社会の下で広がっています。




こういった社会現象に
大学生はどう立ち向かっていくべきか?
つまり、何を真に磨くかです。

私は、そういった意味で
“人格の成長・心の成長”を最重視しています満月

ぜひとも、さまざまな人との関わりを通して
切磋琢磨に成長
していけたら幸いですねexclamation×2
《一人では真の成長は望めませんから(・ㇸ・)》







ハイは〜い手(パー)
話が急転換しますが……(_Д_)||
※前置きが長すぎてすみませんダッシュ(走り出すさま)

さてさて、ななななんと!?
昨日はそれぞれのGWを過ごしての
「再会&お疲れ様会」
を決行しちゃいましたョ//




こんな感じで〜す♪
2012 GW後の歓迎会 003.JPG
2012 GW後の歓迎会 036.JPG
2012 GW後の歓迎会 002.JPG



「All you need is "true" love」

⇒ぃや〜Beatlesは父親に影響されて、
 よく聴いていたものですな♪o(_▽_)o



やっぱりが全てですね!!

大きなハンバーグに加えて、
大好きなチョコ&ココアケーキを
ごちになりました(笑)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)




一番盛り上がったのはゲームの時間でしたw



そうそうゲームみんなでFFをやったりモンハンを…
じゃなくってどんっ(衝撃)(≧Д≦)ゞ




2012 GW後の歓迎会 030.JPG
サムさんの企画した
・ズバリお題一致ゲーム(←すみません名前なんでしたっけ?)
・capがあがったら勝ちルール UNO大会
的なゲームを楽しくやりましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)









夕食を作って下さったあんさん
そしてケーキを作ってくれたはじめさん
そして共に参加した全ての人へ
《この場を借りて》
本当にありがとうございましたv(≧▽≦)v黒ハート


ちなみにこのピカチュウめっちゃかわいいですぴかぴか(新しい)
2012 GW後の歓迎会 004.JPG


と締めくくりまして
五月もがんばっていきまっしょい手(グー)グッド(上向き矢印)  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 04:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

