2012年05月14日

日本の今 世界の今D 〜若者たちは今〜


こんにちは!

電話1(プッシュホン)(テル)です(笑)



だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきました晴れ

















(´Д`)y「ちょっとexclamation×2最近、題名変わってないよ〜」








電話1(プッシュホン)「いきなりの突っ込み・・・」







同じような突っ込みをした方は多いのでは目












率直に言いますと・・・










日本と世界が今どうなっているのか気になってしょうがないどんっ(衝撃)










こんな衝動が2012年の電話1(プッシュホン)を動かしているんですグッド(上向き矢印)












そんなこともあって政府のホームページを見ているんです(笑)













しかし












いつもお世話になっている総務省さんや厚生労働省さんを超えるexclamation&question

















電話1(プッシュホン)の目をくぎ付けにしてしまうホームページが現れたんです!!













それは、内閣府が行っている共生社会政策のホームページです。





国民一人ひとりが豊かな人間性を育み生きる力を身に付けていくとともに、国民皆で子どもや若者を育成・支援し、年齢や障害の有無等にかかわりなく安全に安心して暮らせる「共生社会」の実現に努めているようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









私たちの身近な生活に関わることがわかりやすく載っています。






今までで一番「身近」に感じるホームページですexclamation×2











時間があれば是非見てください!!!













・・・












・・・







(´Д`)y「これで終わり?!」











サブタイトル〜若者たちは今〜
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 17:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

