2012年05月22日

☆The Sisters!☆


ど〜もぉ〜\(^O^)/
新しく『女』として生まれ変わった志木




……ということはマズないですねェ(T∀T;)手(パー)
どうぞ、ご安心をw

なんやかんやでまたシキがプレゼンします







じゃんexclamation&question
5月20日野外礼拝&歓迎会 008.JPG

おぉ〜っと!!
渾身のブロマイドが登場してしまったゾダッシュ(走り出すさま)黒ハート



実は、つい先日静大CARPのメンバーたちで
佐鳴湖に遊びに行きましたぴかぴか(新しい)るんるんるんるんるんるん


景色はこんな感じです
5月20日野外礼拝&歓迎会 005.JPG

写真を取り損なってすみませんが、
湖は意外ととっても広かったです。
(浜名湖には及びませんけど何かわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




そしてそして、
その夜は新しく迎えたお姉さん“アリー”
をお迎えしてのぴかぴか(新しい)歓迎会ぴかぴか(新しい)を開きました。





浜松もまだまだお笑いのブームは衰えておりません(笑)
個性的な出し物が繰り広げられましたモバQグッド(上向き矢印)



最後は女性が歌を歌ってくれました。
A Whole New World





『Trust me!』
『Yes.』




ぃや〜ほんとにきれいでしたぴかぴか(新しい)るんるん


女性陣も新しくなって、
新“静大CARP”の始動です(^∀^)d
5月20日野外礼拝&歓迎会 015 - コピー.JPG
アンさんも含めまして)
よろしくお願いしますプレゼント

 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

