2012年06月09日

ハン検♪♪



こんにちは。




実は先日6月3日電話1(プッシュホン)名古屋工業大学に行きました!

名工大.JPG






そこである試験を受けましたぴかぴか(新しい)





それは・・・

電気工事士.JPG




(´Д`)「電気工事士!?」






電気電子工学科に所属する電話1(プッシュホン)ですが違いますダッシュ(走り出すさま)(笑)












実は、こちら!!

ハン検5級.JPG






私はハングル検定を受けてきましたexclamation×2









しかし、行ってみるとほとんどの人が女性・・・


完全アウェーでしたあせあせ(飛び散る汗)




電話1(プッシュホン)は、一番初歩である5級を受けてきましたグッド(上向き矢印)








受けての感想・・・



お金が気になる人は4級から受けた方がいいかも!?ひらめき






来月に合格発表があるので楽しみです揺れるハート




次回のハン検は11月11日ポッキーの日ーーー!!


よし、今度は4級だ!!パンチ

 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 12:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日パーティー!



どーもこんにちは!浜松のロビンフッドことバーバリーです!!





昨日はある人の誕生日会を開きました!






その人とは・・・






浜松のニューフェイス!さわやか熱血体操王子トム君です!!!






トムくんは今日で19歳になりました!







わ、若いぃぃぃ!!!






CIMG0011.JPG

プレゼントを受け取り、とても嬉しそうなトム君ぴかぴか(新しい)








今回の誕生日会は時間がない中でも、全員が何かしらの出し物をしていって、トム君を喜ばせたいという心情に溢れたすばらしい誕生日会となりました!






個人的には、女性達の出し物であるハッチポッチステーションのシュールすぎるダジャレが、かなりの爆笑ものでした!笑
写真 (3).JPG





やはり浜松のうりはこのハンパないゆるさ加減ですな!!







静大CARPに来れば、そんな面白いダジャレや面白いコントや面白い一発芸がもれなく見られるかも!?






そんなシュールで憎めないゆるキャラたちのいる静大CARPに、ぜひみなさんも来てみてくださいねーーー!





以上バーバリーでした!  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

