2012年10月30日

秋といったら……?

みなさん初めまして!
Tomといいますm(_ _)mペコ




過去に何回か登場させてもらいまして




|゚Д゚){誰だ?




て人もいたかもしれませんが......




とうとう書かせてもらいますヨ!(*゚Д゚)/ダー゚+。




盛り上げていきますよー(*゚Д゚)/ダー゚+。












というわけで、どうぞよろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)




さて、きょうの夕方に帰り道をチャリンコで走っていると




ハロウィンのキャラクターに仮装した集団があるいていまして




*´ω`){もう秋かー




なんて思っていたわけですが(笑




みなさんにとってといえばなんですかひらめき




といえば、「読書の秋」、「芸術の秋」、「運動の秋」などなどといわれますよね




ちなみに自分にとっての秋とは、まさに





                        釣糸|
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |        餌(=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

                        /
                 ぷちっ   /
         ∩___∩  .   从 /
         | ノ       ヽ      /
        /  ●   ● |  (=)ヽし
        |    ( _●_)  ミ/ ` ノ
       彡、   |∪|  ノ   /
         /   ヽノ     /  ノノ
         /         /
        /        /

           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ






まさに食欲の秋ですね(笑




最近は、ごはんがおいしくて箸が止まらないTomなんですたらーっ(汗)




おかげで最近の土曜日サッカーサッカーをしているとき、体が重い気がしますね



 

だがしかし、今はまさに食欲の秋.......














こうなったら存分に食べてやりますよ!ダ━━━━━━(9゚ェ゚)9━━━━━━ ッ




よく食べることはいいことですからね




いやー、まさに秋ですからねるんるん




今年の秋はいろんな意味でどんな秋になるのかたのしみです














最近はちゃくちゃくと肌寒く台風なってきたので体調だけには気をつけてくださいね




そして、みなさんもを楽しんでください( ^^)/





以上Tomでした
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 19:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

秋の星座たち

みなさんこんにちは!
みやびです。



実は一昨日、3年ぶりにコンタクトレンズを買いました。


今まで運転以外は裸眼で生活していたので、
眼鏡の淵も気にしない、クリアな世界に感動しました( ;∀;) カンドーシタ





それにしても、

眼科で目の状態を調べるときに、覗いた画面から空気をあてられる検査を知ってますか?
私はこれがすごく苦手です・・・(--;)ドキドキ




なにはともあれですが、


一番感動したのは、夜空ですね^^。

「星ってこんなに綺麗だったっけ(*゚□゚*)!?」と思うほど、
一つ一つが鮮明に目に写りました。
よく見えるって素晴らしいぴかぴか(新しい)




みなさんは秋の星座を知ってますか?





M字でお馴染みなカシオペア座
m_IMG_0470-1-bfb7a.jpg







3ツ星が有名なオリオン座は、みんな毎年一度は目にしてるんじゃないでしょうか(*^^*)
20060116-31b.jpg



そのオリオン座は、本来の星座なのですが、もう夜空にははっきりと見えてるんですよ!



しかも!



今の時期、すごく大きいんです!!



多分、今年のオリオン座は
人生で初めての大きさかもしれない!(今までこの時期に見てなかったんですけどねw)




星座はギリシャ神話から作られていることが大きいですが、
自分の星座のストーリーを調べてみるのも、知らなかった発見があっておもしろそうですね^^♪




以上、みやびでした(((o(*゚▽゚*)o)))











http://nagarebosi-kirari.com/mailmaga/20060116.html
http://members.jcom.home.ne.jp/starlit/StarlitSky/Cassiopeia/Cassiopeia-Main.htm
参考にさせていただきました。ありがとうございました。
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 02:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

今日も街の平和を




おっす、オラ シンジ!


最近の朝晩はめっきり寒くなって、もうすっかり秋も深まってきましたね〜

季節が過ぎ去るのは早いな〜と感じる今日この頃です。

ところで秋と言えばやっぱりスポーツの秋!







そして今日は土曜日…








ということで今週も











朝サッカー!!








とゴミ拾い!!!!!









みんな、サッカーをやるよ!あつまれ〜P1020830.JPG





P1020832.JPG


・・・・・・









静岡と言えばサッカーですよね〜
僕たち静岡CARPのメンバーもやっぱりサッカー好きが多い気がします!
普段は何かと忙しかったりするメンバーも多いですが、週に一回みんなでサッカーをやるのが楽しみでしょうがないですねー!



そして、今日のサッカーは全員で10人集まって、5対5での闘い。永遠のライバル、バーバリー師匠とsam先生のチームに分かれての試合でありまして







激闘の末、我らが期待の新星トム選手の大活躍によって





samチームが5対0で勝利を収めました〜!








ん〜両チームとも素晴らしかったですねっ! いい汗かいたぜ(´ー`)…






さて、またいつものように、サッカーの後はゴミ拾いですね♪



P1020848.JPG


最近はもうだんだんと定着してきたような感じですねー

今日はグラウンドで少年野球のちびっこたちが練習をしているのを横目に見ながら、地域の人たちにもあいさつしてごみを拾ってきました。

しかしいつも思うのはゴミが意外と少ない!浜松の人たちはマナーがいいんですかね〜

そんな皆さんのおかげで今日も平和ですね〜






そしてさらに奥へとゴミを求めて進んでいくと、









P1020849.JPG








あれは!


P1020860.JPG







これは!

僕たちの町の平和を脅かす、危険生物巨大アロエ!
危ない!はやく逃げて!



P1020862.JPG

きゃーたすけて〜






いけー!
P1020864.JPG
うわ〜



















……











2012-10-27 09.11.56.jpg





ふ〜。今日は辛くも難敵を制しましたね。日ごろの行いが良かったおかげかもしれません。

これで今日の町の平和は保たれたことでしょう。






あ!見てください!
あれは珍しい!綺麗な野生の白鳥です!美しい!

2012-10-27 09.09.24.jpg









ん〜…  今日もいろんなことがありましたね。次はどんな冒険が待っているのでしょう。

オラ、わくわくすっぞ!





皆さんもぜひ、ゴミ拾いやってみてください!

では、ごきげんよう〜ヽ(^。^)ノ





※これは一部フィクションです。

















P1020871.JPG
グランドキャニオンでの一枚



 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 20:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

