2012年11月10日

予告 〜今年もあいつがやってくる〜



どうも、こんにちは。シンジです。





最近は寒い日が続きますね〜。
この季節、浜松では「遠州のからっ風」と呼ばれるめちゃくちゃ強くて冷たい風が吹き荒れて、僕たちを身も心も冷やしてゆくのです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヒュー






皆さんも風邪などひかないように気を付けましょう〜









さて、我らが静岡大学では今週末、言わずと知れた静大祭が開催されます!!






むむむ!今年もとうとうこの季節が来たんですねえ(´ー`)

去年も我々CARPのメンバーは潜入調査してきてましたよ。

去年の様子
静大祭 〜テクノフェスタ in 浜松〜



今年はどんなかんじになってるのか!?
気になるそこのあなた!教えてあげましょう。




今年の静大祭は



静岡キャンパスに先駆けて、浜松キャンパスでは11/10(土)・11(日)の二日間にわたって執り行われまして、今回のテーマが・・・





夢源





だそうです。
ん〜、深いですね〜!



さらに今年は、「時をかける少女」の歌でおなじみの奥華子さんのステージや

例年のように、室内展示、ストリートパフォーマンス、フリーマーケット、模擬店など、盛りだくさんの内容で


最後には花火大会なんかも企画されています!



あと、忘れてはならないのが


テクノフェスタin浜松

工学部の研究の紹介や、小中高生に向けた科学実験や体験の企画があって、多くの人に静大のことや科学の楽しさを知ってもらえそうですね〜










(*゜▽゜)たのしそう!











皆さんもぜひ遊びにきてね〜♪









・・・これはもう行くしかない(#゚Д゚)ノ!








というわけで、行ってきま〜す!♪≡≡(((((っ*´ω`)っ





では様子は後日報告したいと思います、またね!
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 01:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

