2012年11月18日

雨の土曜日


んちゃ!

皆さん元気ですか!





最近寒いですね。こんな寒い日にはあったかい静岡のおちゃでも飲んでゆっくりしたくなりますね。






でもゆっくりしすぎて、学校の勉強をやってない!あちゃ〜!ということにならないように注意しないといけませんよ!( *´艸`)






そういえば、この頃はだんだんと秋も深まってきて、ちょっとずつ葉っぱも紅葉している様子も見られます。外へ出かけてネイチャーを散策してみるのも楽しそうですね♪






やっぱり、おちゃをネイチャーの中で飲んで、ピッチャーとロケットランチャーのインフラストラクチャーでアドベンチャーなカルチャーは最高ですね!
















・・・というわけで、ぼくたちは昨日みんなでラウンドワンのスポッチャに行ってきました!!!










卓球、テニス、バッテング、ゴルフ、カラオケ、ビリヤード、ゲームセンター、ダーツ、マッサージチェアーなどなど・・・みんなで時間を忘れて遊びまくってきました〜



2012-11-17 13.26.08.jpg








あまりに遊ぶのに夢中で写真は全然とってませんでした(´Д`)すんませんorz



実は本当はどこか紅葉スポットに行こうという話になってたんですが、当日はだということが判明いたしまして、予定変更ということで多数決によりスポッチャにいくことになったんだっちゃ













ネイチャーのなかで紅葉も捨てがたかったですが、スポッチャ・・・
非常に楽しゅうございました!またみんなでいきたいですね!










ばいちゃ!





 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 18:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

