2013年01月30日

またまたやってきましたよ!

お久しぶりです!手(パー)

Tomです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪









真っ盛りですね〜









まさに超絶寒いですよね霧








体調管理だけは万全を期して病気の予防をしてますか?ひらめき








とうとう自分の周りでもインフルエンザの患者が出てしまいましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ









ぜひ皆さんもお気をつけてーー(長音記号2)








さてさて、本題に移りますねひらめき








前回はダイエットコーナーの第一回目として「夏よりも冬の方が痩せやすい?」についてやっていきました








いかがでしたか?ひらめき
今回もそっち系統でいきたいと思います(笑








名付けて「効率のいい運動de痩せよう」です!









最近はランニングを毎朝...とはいきませが週3~4の間隔で毎回8q走っています手(チョキ)









しかし、やるんだたら同じ8qでも効率よく痩せたい!と思いいろいろ調べましたキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ








もちろん実践もしています^^








いろいろあったのですが全部は無理なので少しだけ紹介していきますー(長音記号1)








一つ ランニングは朝食をとる前にするべし
夕飯から時間が経過しているので、身体は脂肪をエネルギーとして消費しやすくなっています



一つ ランニングはダイエットに最適べし
体重1sの人が1km走ったら1cal消費するらしく、体重60kgの人であれば1km走れば60calの消費が期待できます



一つ 運動前後のストレッチは重要べし
これは怪我の予防にもなリますし、運動後にすることで脂肪燃焼している状態を長く保持させることが可能なんです



一つ ランニングはスピードが問題ではないべし
さすがにウォーキングくらいまで遅いのはよくないですが、上にも書きましたが走った距離が一番の問題です


一つ 寝ながらダイエットできるべし
寝る前に5~10分ストレッチをすると一日の疲労を癒し、また寝ている間体脂肪の燃焼が続きダイエットにつながります








いかかでしたか?ひらめき(o^∇^o)ノ








もっと具体的に説明したいですが簡単に説明しましたあせあせ(飛び散る汗)







今回紹介した以外にも世の中にはダイエット方法はゴロゴロ転がっています








しかし、どれを選んだとしてもことわざでもあるように継続すれば必ず痩せます







逆に継続しないと痩せないので...たらーっ(汗)








最後になりますがほどほどに自分が続けられる方法で楽しく、そして楽にダイエットしましょう!







ではま今回はこの辺で ヾ(´ω` = ´ω`)ノ
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 20:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

