2013年04月11日

新歓バンザーイ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

こんにちは( ´ー`)ノ
Tomです










もう学校の授業は始まりましたか?ひらめき









まだ春休みボケが治らない人が多いと思われますがいかがお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)










私Tomは2か月前に事故でMYチャリを失ってから やっと今日NEWチャリ車椅子が届きまして気分はHIGTであります右斜め上
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪










みなさんも何かいいことありましたか?目










ぜひコメントにでもかいてくださいヽ(◎´∀`)ノ










さて今回話題は4/3に行われた「歓送会」です










日記の題名完全無視です(笑










今回は4名送り出しましたが今までともに過ごしてきた仲間がいなくなるのはやはりつらいものがありますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。










Tomはちゃっかり司会をやらせてもらっていましたカラオケチャッカリ










内容としてはコントや一発芸でわれらが恒例の漫才をしたり
P1030191.JPG










豪華な手料理で出て行ってしまう仲間を楽しませ
その後は日本を感動の渦に巻き込んだかの有名な海猿を視聴していきました









まさに涙・涙・涙でしたね!目










胃も満たされ心も満たされたところで…サプライズP1030198.JPG

ウィー━(b’A゚*)━っ!









あまり写真を撮ってなかったので出演者かぶりまくりですねヾ(´ε`;)ゝ…









最後は旅立たれる方からメンバーひとりひとりに一言ずつもらい、別れ新たなる環境へ出発の決意をしていき4時間に及ぶ歓送会は幕を閉じました夜









ホントに今までお世話になりました!
出会いがあれば別れもあるということですねバッド(下向き矢印)ひらめき









皆さんも今までにいろいろな別れがあったと思いますが
一つ一つの出会いを大切にしていきたいものですね(*´ω`)p










長くなりましたが今回はこの辺で終わていきます
読んでいただきありがとうございました(^^)/
以上Tomでした
また次回お会いしましょう(*;д;)ノ〜〜さよぉなりぃ〜
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 00:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

久しぶりの〜soccer〜in佐鳴湖横

こんにちは(*´ω`)ノ☆コンチャ彡










Tomです
みなさんは元気に過ごしてましたか?ダッシュ(走り出すさま)










最近は、本当に暖かくなってきて暑い季節が目の前まで来ていますねひらめき










それに伴って、風邪も増え始めてきたので体調管理はお互いよく気を付けましょうね(*´∀`)ノ










さて今日は題名にもありますように、久しぶりにサッカーをしましたサッカーサッカー" width="15" height="15" border="0" />










え?いつものダイエットコーナーはどうしたんだって?










投げ出してやりましたよ!( ・´ー・`)どや










というのは冗談でまた今度の機会に投稿します^^








今日は新年度ということもあってか、いつものグランドとは真逆の方向にある佐鳴湖の近くのグランドでサッカーをしましたサッカー










久しぶりなので確実に衰えていて、ひとりでに転ぶ人や少しだけしか動いていないのに息があがってたりそろそろ年も感じさせられるひと時でした(;¬д¬) 笑










今回は、計6人でバーバリーさんチームとシキさんチームに分かれて行いました










前半は動きがぎこちなくシキチームである私Tomの1点のみで折り返しましたサッカー










しかし後半はなんと、そのシキチームが爆発して終わってみれば6−1でシキチームが新年度初勝利を飾りましたPC|゚Д゚)ノ









まさにプロ顔負けのボール回しシュートがさく裂して、さらにチームとしても纏まっていて個人的にかなり楽しかったです(^^)










両チームともにお疲れ様でした写真 (1).JPG










サッカーのあとは恒例のゴミ拾い手(チョキ)










佐鳴湖の周りを30分程度ゴミを拾いました

写真.JPG








そしたらなんと打ち上げられて骸骨状態になったやミイラになってしまったなどを中心に
普段のゴミ拾いでは拾うことはないものと多く遭遇しました(・ω<) てへぺろ










それはそれで楽しかったなんて言えやしない…言えやしない…クックっクック(ちびまるこちゃんより)










おつかれさまでしたimage.jpeg









ここまで読んでいただきありがとうございました(*´ω`)っ 









ではまたの機会にお会いしましょう!
以上Tomでした  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 01:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

集え、集え、一つに集え〜♪



どうもお久しぶりです。


はじめです。



今回は久々に会ったメンバーや先輩方と集まってあることをしました





そのあることとは…

P1030139.JPG



写真を見てわかるとおり天竜川でBBQをしましたるんるん


しかも今回はテルさんとアンさんがかけつけてくれましたぴかぴか(新しい)


そういうわけでOB・OG交えて14名で盛り上がってまいりましょう!!



みなさん楽しんでますか?

P1030143(2).jpg
P1030149(2).jpg

全)イェーイ!!手(チョキ)



食ってますか?

P1030147.JPG

レ)ウマウマ

P1030140(2).jpg

シ)ごっつぁんですっ!



女性のみなさんも楽しんでいますか?

P1030149(2).jpg

女)イェーイ!!


満足ですか?

P1030151(2).jpg

バ・サ)イーーーーッ


…すいません、お見苦しい所をお見せいたしましたたらーっ(汗)



そんなあっという間の時が流れて



久々のメンバーとの交流は



とてもとても楽しい時でもあり



同時に新たな出発を迎えて行くのです



就職する人



大学院に行く人



上の学年に上がる人



それらすべての門出を祝うかのような



そんなひと時でした





今年度ともども静岡CARPをよろしくお願いします。




 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

