2013年07月26日

ビュッフェッフェ!!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
Tomです







暑さが猛威を振るう連日ですがいかがおすごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)






日々クーラーのきいた部屋にこもってませんか?笑






まさに私のことですね!手(チョキ)











ぜひ皆さん外にでて運動しましょうY⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪






アイスのおいしさが倍になるでしょう!!笑








ではでは本題に入っていきますー(長音記号2)





昨日、私たち静岡(浜松)CARPは”ヒノメゾン”という飲食店に行ってきましたハートたち(複数ハート)






前期お疲れ様!!ということで最高に楽しんできましたるんるん







「ヒノメゾン」聞きなれない名前かと思いますが…それがまたお店の場所が分かりにくいんですね!





どういうことかと言いますと、特に大きな看板があるわけでもなく、しかも外装は家のような感じですひらめき






実際Tomは2回ほど店の前を通り過ぎました(VェV;)






しかし、入ってみると内装は和風できれいなところひらめき






若い金髪のお兄さんが笑顔で迎えてくれましたるんるん





(ホストではないですよw)





今回は和洋折衷ビュッフェのコースを楽しみましたが、個室でグループごと楽しむような内装になっていて、メニュー/雰囲気ともに満足しました手(チョキ)





今回のバイキングで驚いたのが「これ」!写真 (7).JPG





なんと木のお盆のようなものをお皿にし、盛り付けていく新体験ぴかぴか(新しい)





最初、バイキングに来たときはこの人お盆に持ってる…と変に思っていましたが…私が違っていたようです(笑






品数も80種類以上、フルーツ、野菜などなんでもあり非常に楽しいひと時でした晴れ





個人的においしかったのはピラフのうえにグラタンをのせた何とも贅沢な御飯ですレストラン






それ以外の料理も文句なしですごくおいしかったです(´、ゝ`)





ただ、ビュッフェ=元以上をとるために詰め込む
の方程式により最後は吐きそうでした(゚Д゚;)






これがないとむしろバイキングではないような気がしますね(笑






隠れ名店なのでぜひとも見かけたら行ってみることをお勧めしますダッシュ(走り出すさま)






以上Tomでしたー
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

一球に青春をかける夏


いゃーー冷夏かと思ったら
意外と炎天下な夏ではないでしょうか?



今週末もさらにホット炎な話題を
提供していきたいと思う、私シキです!♪( ´▽`)
どうぞ宜しく。グッド(上向き矢印)







さて、読者の皆さん
題名から既におわかりでしょうか?







ふむふむひらめき
甲子園だな!( ̄ー ̄)





……Σ(・□・;)はっ
いやいや気が早いですよ笑あせあせ(飛び散る汗)





今はまだ県大会(地区予選)の真っ盛りです






今日は私、地元の球場で高校野球を
観戦して来ました(^ー^)ノ
こちら


image-20130720201457.png



image-20130720201536.png


image-20130720202555.png



観客もちょー満員で、
そこに太鼓、応援団、吹奏楽、
高校生徒、OB,OG. 保護者…などなど、
皆が一つとなって応援する様は、

もうなんとも言えない臨場感ですね…>_<…



これも芸術といえば芸術ですよexclamation×2ぴかぴか(新しい)




高校野球の魅力に、改めて感動しました。






皆さんも、たまには地元に帰って
太陽よりも熱い高校球児たち
生の視線から見て下さい!そして応援してください!




印象的だったのは、
試合に負けたチームがそれもマネージャーまで
みんな一緒に泣いている姿です。



私ももらい泣きしそうでした。(ノД`)・゜・。






一日を通して、なんだか私の方が、
初心に帰りだすといいますか、
励まされたような清々しい気分ですきらきらきらきらきらきら




※こんな記事もあったので参考に目
「サーカスが歌う大会歌『栄冠は君に輝く』」
http://www.asahi.com/koshien/89/eikan/



野球ガンバレ高校球児たちo(`ω´ )o野球

 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

こんにちは(`・ω・)ノ☆・゚::

お久しぶりです!
Tomです(("(人ω・)"))





猛暑が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?晴れ





暑さをしのぐ簡単な豆知識を知っていたら、ぜひともお教え願いたいところです(笑





自分は、家庭菜園で育ったなすやトマトよきゅうりなどを屈して野菜料理を日々ほおばっておりますヽ(*´∀`)ノ





さて今回は、本を紹介したいと思います!





実は最近Tomは政治経済いに関心を持ち色いろんな方法で学んでいます手(チョキ)





そこで手にしたのが、「池上彰のニュースから未来が見える」よいう本です





内容は難しい箇所もありますが個人的にはよい本だと思います!(`・ω・´)キリッ





アベノミクスや領土問題、イスラムの内容について池上彰らしい語りでわかりやすく解説されています目






今の大学生は政治経済は無関心であり他人事のような人が本当に多いと思います(´エ`;)






世界のことは無理でも自らの住む国のことくらいは関心を持つべきであると思います手(パー)





それは私たち未来を担っていく”大学生”の責任でもあると思います






アベノミクスって何をどの様にどうしていくものなのか?





と、ふと皆さんも思ったことがあるのではないか思いますひらめき





是非、少しだけでも調べてみてください(*・ω・)





色々してみると結構面白いですよ(笑







今はテスト期間の学生が多いかと思うので、とりあえずお互い学業に励みましょう!笑






健闘を祈っています(@・`ω´・)ノマス―――――――――ゥ★






以上Tomでしたーー  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 07:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

