2013年10月25日

倍返しだ!


やられたらやりかえすモバQ
まあやり返したくなる気持ちはよく分かりますけど、そんなときは寛大な心を持って許してあげましょう。


こんにちは!シンジです。

今日は僕たちの仲間を紹介したいと思います。





2013-10-23 20.33.29.jpg



\(・o・)/!わー




これは、観葉植物ですね。
そのなも、「サイウンカク」といいます。
西アフリカの熱帯地域に分布しているらしく、姿もサボテンのように見えますが、実は違う種類だそうです。面白いですね〜

2013-10-23 20.31.11.jpg

名前を漢字で書くと、”彩雲閣”。…かっちょいいっすね。
買った店の人によると、日光によく当たると、今は緑色の葉が赤く変わるそうで、なんとも面白いやつです。( ..)φかわいい






というわけで、皆さんもぜひ、観葉植物なんて育ててみるのもいいんじゃないでしょうか?クリスマス



2013-10-23 20.37.56.jpg
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 22:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

秋と言えば…



皆さんお久しぶりです手(パー)

はじめです



最近朝晩の冷え込みが激しいですね


寒さに弱い自分はもう冬布団と毛布を使用している状況です ((´д`)) ブルブル…サムー



そんな寒くなってきた秋のこの頃,皆さんは何をしていますか?



Aさん)外で体を温める  (・o・)ノ ハーイ!!


Bさん)部屋の中で読書  ハーイ(^O^)/


Cさん)映画鑑賞で〜す  ハイ(^-^)/


Dさん)おいしいものをいっぱい食べる  (*^▽^*)ノハーイ






ということで前回のTomに引き続いて食べ物の話題を提供しますぴかぴか(新しい)



静岡CARPではどんなものを食べているのか?


今回はその一端をお見せしようと思います




まずはこちら
1381317904009.jpg

(・_・)......ン? 
何だこれ?



この写真を見て一発で分かった方は料理をよくしている方だと思います



察している方もいると思いますが,

これは「鰤の照り焼き」ですかわいい



意外と作っていると「難しい」と思う料理の一種です



皆さんの中にも料理中焦がしてしまって苦〜い思いをした人もいるのではないでしょうか?



ちなみに自分もそのうちの一人です  Σ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ〜あれは黒かったし苦かった



まぁそれはさておき,次に行ってみたいと思います


続いてはこちら
1381317872589.jpg


(*'ω'*)......ん?

"デザートっぽい感じだが一体何だろう?"





よ〜く見ると分かった方もいるのでしょうか?



これは「リンゴとレモンのタルト」ですー(長音記号2)

ちょっとリンゴが焦げてしまったようですが…




今回の料理を作ってくれたのは…




はじめさんでした

ってじぶんやないか ヾ(ーー )ォィ




ということで次回も自分が担当する会は静岡CARPの料理について紹介したいと思います




では皆さん食べすぎには注意して「食欲の秋」を満喫してください 

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

後期スタート夜で〜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お久しぶりです,Tomです!手(チョキ)






二か月ぶりですかね?ひらめき






皆さんお元気でしたかー(長音記号2)






Tomは見事真っ黒に焦げてしまいました






いわゆる日焼けってやつですね晴れ








日焼けは夏を満喫した証しですかねっわーい(嬉しい顔)















さてさて,なんと大学では後期の授業がスタートしました!






大変だー((((´=д=`))))) ブルブル


夏休みモード解除しないと…がく〜(落胆した顔)


(笑





自分たちは新しくスタートする?ということで先週の土曜日に近くのラウンドワンへ行きボーリングをしてきました






個人的には約2年ぶりでして…メンバーには4年ぶりという久しぶりのスポーツなだけにかなり盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







1ゲーム目はストレッチという名のガーター祭り台風雷




(〃´ x ` 〃)ポッ






2ゲーム目はうって変わってストライクスペアの連続で巻き返し





゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚







本当にたのしかったですわーい(嬉しい顔)





もちろん次の日は利き腕が筋肉痛で握力が悲惨なことになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)






ちなみにちょっと早いですがハロウィンということで…







写真 (8).JPG


パンプキンケーキを作ってみました!





炊飯器で焼きましたがかなりおいしく焼けて大好評でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







皆さんもハロウィン楽しんでください\(^^)


それではみなさんお元気でー(長音記号2)  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 18:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

