2013年12月24日

忘年会〜♪

こんにちは





Tomです(・x・)o





この時期はクリスマス会や忘年会、大晦日、新年会など俗に言う(?)「太り期」ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?







見事にTomは太りました(〃ノωノ)ナンテコッタ






しかし、そんなこと忘れるくらい楽しんでいい思い出をぜひ残して新年を迎えられたらいいですね♪











さて、今回はタイトルにあるまんまです





浜松のメンバーで忘年会を行いましたヽ(・∀・)ノ





この日のためにいろんな意味で準備してきましたから最高に楽しんできましたわーい(嬉しい顔)





まず行ったのが、シャンボールガーデンという浜松市にあるバイキングです





ここはなんと治一郎のバームクーヘンの食べ放題があるそうで期待度MAXですダッシュ(走り出すさま)




CARPといったらバイキングでしょ!とか思われがちですが今回はスマートに抑え気味でワイワイ楽しく食べてきました手(チョキ)





メニューを紹介しますと





まず一皿目は野菜

image (1).jpeg



これは定番ですよねー

image.jpeg



っておぃ(笑
とばしすぎだよ卑弥呼




次はデザート(*´Д`*)ポポンッ

写真.JPG


卑弥呼君のごとくいきなりデザート持ってきたShipさんに負けてしまいました




次はやっとおかず

2013-12-23 18.04.32.jpg

おいしそうなアングルですね〜笑



ここはホントに種類豊富でおそらくおかず・デザート・パン類含め25種類は食べました




記念撮影も忘れませんっ
2013-12-23 18.04.00.jpg



(卑弥呼君が二皿でギブアップしてたなんてブログに書けるわけない…)←







次に向かったのが和合の湯という銭湯です




やっぱり銭湯はいいですねー




汚れと一緒に今年の疲れも一気にとれた気分になり新年を迎える準備OKです(*´σー`)




今回は特に問題もなく忘年会をできて最後に最高の思い出を残せたひと時でした♪グッド(上向き矢印)











今回は以上です




多くの方の支えもあって今年一年無事にやっていけました!感謝感謝です!
ぜひ来年もどうぞ静岡CARPをよろしくお願いします<(_ _)>




それでは皆さん良いお年を!
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

あと半月ですよー

こんにちは(`・ω・)ノ






浜松在住のTomです!






いや〜今年もあと半月になってしまいましたね目






時間は早いとつくづく感じさせられますねあせあせ(飛び散る汗)






さてさて、みなさん前期ではよく取り上げていましたが家庭菜園は覚えていますか??






そうその家庭菜園なんですがimage (10).jpeg
とうとう時期も終わりすべて抜いててしまいしたクリスマス






抜くときしっかり根が張っていて植物の生命力の強さを感じました






そんなこんなしているところに近所のおばさんが通りかかって
とうとう抜いちゃうのかね。いや〜長い間楽しませてもらったね」と一言声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)






自分たちだけでなく近所の方々も喜んでくださっていたなんて…感動と同時に近所の方々にも差し上げて一緒に楽しみたいと感じましたもうやだ〜(悲しい顔)






ほんとにいろいろな面で家庭菜園をとおして得るものがありましたね〜るんるん







来年も何かしら挑戦したいものです












話は変わって…今週の休日に地元のクリスマス会に5人のメンバーで行って参りました.+:。(ノ・ω・)ノ゙






中でも盛り上がったのは我らがマジシャンこと卑弥呼手品です!






華麗なるトークで観客を魅了し自分もスイッチがはいった卑弥呼に魅了されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






是非またやってもらいたい(笑






今回はたくさんのエンターテイメントをはじめ、なんと各家庭で作ったおかずを盛り合わせた多くのおいしい料理やビンゴ大会など盛りだくさんのクリスマス会でしたIMG_6878.jpg






エンターテイメントのクオリティはさておき、どんな人もお互いに関心を持ち合い愛があふれる暖かいクリスマス会で本当にたのしかったですわーい(嬉しい顔)






来年も呼んでくださいねっ
今度は出し物を用意していきますので(`・ω・´)キリッ








皆さんも最高のクリスマスを過ごせますようにクリスマス






以上Tomでした〜  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 19:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

クリスマス

こんにちは!シンジです。12月は色んなイベントがありますが、なかでも一番のビッグイベントの一つはやっぱり、クリスマスでしょう!クリスマス

ここ浜松でも大小様々のイルミネーションが街を彩っていまして、今が一番の見ごろではないかと思われます。

ではここで僕の狭い行動範囲の圏内で見つけたイルミネーションをご紹介しましょう。



2013-12-13 17.44.14.jpg
某電気屋さん

これは大学近くにある某電気屋さんですね。高い!



2013-12-13 18.42.58.jpg
静大正門

これは我らが静岡大学にあるイルミネーションですが今年から設置されました。ちょっとしたものですけどあるのとないのとでは印象が結構違うんですね。



2013-12-13 17.48.48.jpg
某キリスト教会

これも学校の近くですが、とあるキリスト教会です。浜松にはキリスト教の教会が多い気がします。教会はやっぱりクリスマスに懸ける気合が違いますね。すごい目立ちます。



a0257375_1030843.jpg
浜松駅

最後は、浜松駅に向かう道路にあるやつです。毎年ありますがやっぱりきれいですね。道路に沿ってセットされてるので、車で通りかかる方は、きれいだな〜と見とれてヒヤッとするなんていう目に合わないように気を付けてくださいね。僕のように。


クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


ん〜。クリスマスって感じですね!


だから何だよ
って思ったそこのあなた!クリスマス
そうです、その通りです。
でもね、クリスマスはいいですよ。プレゼントやケーキもありますよ。いい子にしていればサンタさんがプレゼントをくれることでしょう。d(`ω゜*)


では、このへんで!よいクリスマスを!クリスマス  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

