2013年12月06日

たったっ誕生日〜♪

こんにちは手(チョキ)
どうもTomです!




最近更新が活発な静岡CARPです(。・ω・)ノ゙






皆さんは最近充実していますか







日々目標をもって生活して、且つ達成感があれば一日一日が楽しくなってきますよね
(*・∀・*)












さてさて 、時はさること12月4日…So!12月4日!!






我らがCARPのお兄さんであるshipさんが22歳の誕生日を迎えましたー(長音記号2)






いやーめでたいめでたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







恒例の誕生日パーティーも開きみんなで楽しく祝っていきましたよ〜






今回のパーティーは目玉が4つありました






まずは料理!!





shipさんと同年のはじめさんが腕によりをかけて最高のディナーを用意してくれましたレストラン






次にエンターテイメント






これは絶対欠かせないですよねっ





ということで新一年生の卑弥呼君と私Tomがそれぞれ手品と一発芸をいて場を盛り上げていきました(シ´Д`)シ






3っつめは誕生日といったら…誕プレ





なんと全員から真心こもったプレゼントが用意されていましたプレゼント






そして最後には送る言葉ということで、さっきまでとは打って変わり涙ホロホロのひと時でしたもうやだ〜(悲しい顔)







約1.5時間の短い時間でしたが笑いあり涙ありの最高の時間でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






言葉では言い尽くせないほど温かくまさに愛のあふれたパーティーで、おそらくShipさんのハートをぶるぶるいわせたのではないでしょうか






こんなメンバーと毎日過ごせることが何よりも幸せだな〜と一人感じました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。







では今回はここまでで終わります
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 01:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

