2014年04月10日

新たなスタート!

こんにちは!
Tomです(。・ω・)ノ゙ コンチャ






いや〜皆さんお久しぶりですねるんるん






何と2ヶ月も更新してなく自分でも驚いておりますたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)






学生の皆さん、春休みは満喫できましたか






Tomは浜松城へ花見に行ってきましたよグッド(上向き矢印)

P1000456.JPG





しかも夜桜です∩(´∀`)∩





DSC_0252.JPG



夜桜は昼間とは違った雰囲気で感想さえ覚えましたぴかぴか(新しい)






大学生においては2ヶ月もありましたから色々なことがあったとのでは
ぜひ皆さんの思い出話を聞かせてほしいです〆(・ω・o)






さてさて新学期も始まりましたか??






近くの静岡大学も新学期がスタートしまして多くの新一年生が入学してまいりました
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪





いや〜自分は2年前に大学に入りましたが入学したては右も左もわからずホントにドキドキでしたねふらふら




懐かしいですな〜…ー(長音記号2)ー(長音記号2)








そこで新一年生の皆さんに一言






大学生活は人生を大きく変える、そんな4年間です
それは良い意味でも悪い意味でもひらめき
始めは小さな目標でもいいです…
ぜひ日々なにかに果敢に挑戦していってください






一言ではないですね(笑






とにかくお互い勉学だけでなくいろいろなことに挑戦していきましょうわーい(嬉しい顔)






今年一年間が皆さんにとってかけがえのないものとなることを祈っていますっ(ノ☆´A`)ノ






以上Tomでした〜
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 18:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

