2014年07月05日

映画会

皆さん こんにちは〜 

久々の投稿の卑弥呼です(@^^)/~~~


最近は、夏が来てるはずなのにそこそこ涼しい毎日が続きますねー
うれしい限りです(*^^)v






さて、今日のタイトル「映画会」です!







分からない方もいると思うので、解説すると、、僕たちは週末になると、みんなで見たい映画を選択して多数決で勝ったものを見るということをやってますw

先週も、お好み焼きpartyの後、メンバーの作った激甘オレオバニラアイスを堪能しながら見ました!


見たのはなんと...
             
      「ステキな金縛り」
です!!!

皆さん見たことありますかね?(*^-^*)



この映画は、あらすじとしては、若手のさえない女弁護士が、犯行当時のアリバイが金縛りにあっていたという容疑者の無罪を証明しようと、奮闘するというストーリーの映画です。

どうですか??


このあらすじを見て、みなさんが最初に思うのはきっと、
おもしろいのだろうか??(汗)

という疑問だと思います。それは仕方ありません。僕も思いました。




そして、次に出るのが
これはヤバいんじゃないだろうか(笑) という不安感

さらに最後には、



草〇君出てんじゃん(;'∀')
君は出ちゃダメだろw




という批判。少なくとも僕は、なりました。






でも、実際は、メッチャ面白いです!!




初めからギャグの連発で、しかもみんなで囲んでみたので相当面白かったです
コメディー色の強い作品であり、ストリーよりも面白さが重視されていた気がしますが、シリアスとかじゃなくてこういった映画もありだな(^^♪ってすごく思わされました。

ほかのみんなも面白かったみたいで、終わった後感想を言い合ったり、ジェンガしたりして楽しみましたw
草〇君もいい働きしてて本当に面白かったです。やっぱ見る前から批判はいけないですねwごめんなさい(^^ゞ




皆さんもタイトルだけ見ると、なんだこれっ なんで草〇君でてんのって思うかもしれないですけど、







これは、意外と面白いし、〇〇君に悪いイメージの人もイメージが良くなる作品ですので、まだ見てない人はぜひ見てください(#^^#)!




以上  卑弥呼でした(@^^)/~~~
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 18:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

