2011年11月09日

「私の宝物」 完結編!

みなさん、こんにちは!あんです手(パー)




・・・前回から少し時間が空きましたが、いよいよ本日、あの大人気企画私の宝物」が本日完結いたしますぴかぴか(新しい)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 







本日は残された浜松メンバーである5名兄弟姉妹たちの「宝物」を大公開しちゃいますっるんるん













・・・さっそく始まる前に、なんですが、編集者として「一言」いわせてください!!

いや〜実は、この5名の兄弟姉妹たちはほんっっっとにすごいんですよ〜







え!?何がすごいかって??











・・・それは、全員提出期限を守っていないということです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


<いや〜、なんとも編集者泣かせですなあ ・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン










まっ、じゃあそれだけのもの≠準備してくれたということですかね!

大いに期待してますよ。 






・・・みなさんをいじめる(!?)のはこれくらいにして、さっそくこの残された5名の「宝物」を拝見しちゃいましょうぴかぴか(新しい)











それでは、最初の「宝物」はいったいなんでしょう!?

どうぞっ。
I Pod .JPG

出ました!iPod nanoですね!!






・・・これは誰の「宝物」なのでしょうか!?
みなさん、わかりましたか?









・・・ほら、よく耳をすましてごらんなさい。












・・・どこからか歌声が聞こえてきましたよ。











・・・咲いた〜、咲いた〜〜、チュウリップ〜の・・・フラワー






・・・でおなじみの(?)バーバリーさんです!!

さっそくバーバリーさんに一言お願いしたいと思います。






バーバリー(静大生:男)「No music, No life!!」






バーバリーさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

バーバリーさんは、お笑いもいけるという、浜松きってのエンターテイナーなんです。
そのエンターテイナーとしての心意気がこの一言に表れている気がしましたぴかぴか(新しい)




・・・ちなみに、このiPodは「もらいもの」だそうで、
いいご友人を持たれましたねっかわいい
ぜひ、大切にしてあげてくださいね!













続いてまいりましょう!
お次の「宝物」はこちらです!

じゃんっ。

財布.jpg

お金!・・・ではなく、お財布ですね(^^)ぴかぴか(新しい)






これは誰の「宝物」でしょうか??







( ̄ω ̄;)エートォ...











(・・・浜松のみんな、これは当てないとまずいよ。)






( ̄ω ̄;)エートォ...








(・・・え?わかんないって!?・・・・・もっと、中心性持たなきゃだめだよ)












Σ(・口・)ひらめきひらめきひらめき










そうですよ!答えは、浜松の中心レフティーさんですぴかぴか(新しい)







レフティー(スタッフ:男)2年前から使ってるサイフです。大切な方から頂いたもので、はじめはブランド物には気が引けて使うのをためらいましたが、今は常に愛用しています。




レフティーさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
きっと、大切な方との思い出が詰まった宝物なのですねexclamation×2

「そこんとこ、どうなの!」
と気になったメンバーは、レフティーさんの思い出を聞きに行ってはいかがでしょうか!?
(・・・きっと話してくださるはず!?)







さあ、どんどん行きたいと思います!






つぎの「宝物」は・・・

こちらっ

釣竿.jpg


おっ!!これは、つりざおですね。

なかなか渋いチョイスですが、みなさんもう分りましたよね!?








答えは、釣りをこよなく愛するしんじくんですっぴかぴか(新しい)






しんじ(静大生:男)釣りが好きで、これはいつも釣りに使用している釣竿です。今までこれで多くの魚を釣ったので、思い出がある竿です






しんじくん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
しんじくんの釣りへの思いが、ひしひしと伝わってきましたね!

しんじくんは、普段は静かなタイプに見えるのですが、「釣り」が話題になると饒舌になるのですねかわいい
魚のことは、なんでもお任せです♪




・・・今度、夕飯にぜひ「大物」をお願いしますっ(^○^)/








さて、お次の「宝物」はなんでしょうか??

じゃじゃ〜んっ。

スポーツ.jpg


出ました!これは、最近活動場所のいたるところに見かける例のブツですね。






ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






これは誰の「宝物」なのでしょうか!?






選択肢はこちら左斜め下


@リンリンさん
Aランランさん
Bカンカンさん
Cファンファンさん



(・・・ぱんだ!?)









・・・正解は、スポーツ子どもが大好きなリンさんです!

リンさん、一言お願いします!





リン(静大生:男)スポーツがあれば、それで十分exclamation×2exclamation×2





リンさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
なんか、あまりのシンプルさがバーバリーさんとリンクしていますね(^^)さすが同期です。

ちなみにリンさんは今年教員採用試験に合格されたということで、勝手に発表しちゃいましたぴかぴか(新しい)


本当におめでとうございます!




浜松一同、立派な教師になられることを応援していますね!
















・・・そしていよいよ、長かった「私の宝物」企画も、最後の1人の紹介を残すのみとなりましたよ。

(TmT)ウゥゥ・・






最後の方は、今日紹介した誰よりもダントツで「宝物」を熟考された(要するに期限超過)ということで、期待大ですねっ!!





・・・それでは見ていきましょう!
どうぞっ。


夕焼け.jpg

わあ、すごくきれいですねぴかぴか(新しい)みなさん、ぜひ写真をクリックしてみてくださいね。

111028_191129.jpg

なんと、ひさびさに2枚送ってくださいました揺れるハート
女性の方ですよ!





宮美(みやび)(豊橋創造大:女)


@「夢」
自分に前を向く力をくれるものでもあり、人生に希望を与えてくれるもの。
また、夢を応援してくれる人たちの姿を通して、普段気付かない周りの人の優しさや愛情に気付かせてくれる。たくさんの人と自分との架け橋。それが夢を追いかけていく中で、一番得ていった、夢をつかむ前に、たくさんの人の心を伝えてくれた。私の宝物。




A「みんな」
みんなの笑い声が聞こえてくる。「おかえり」の言葉が待ってる。「いってらっしゃい」と言える。涙で語り合い、声をあげて笑い合える仲間がいる。そんな“家族”いる場所。
いつも帰ってきたい場所。








宮美さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
宮美さんは、助産師という夢をいちずに追いかけているそうです。ちなみに、一枚目の写真は、宮美さんが学校で勉強中に撮影したものだそうですよ。


そのまっすぐさや響き渡る

あっははははは、うふふふふふ

という人一倍大きくて明るい笑い声にいつもみんな元気をもらっていますよかわいい


ぜひ、素敵な「夢」を叶えてくださいねぴかぴか(新しい)











以上で、企画第一弾「私の宝物」を終わっていきたいと思いま〜す。(^^)ぱちぱちぴかぴか(新しい)


本日ご紹介したのは、
@バーバリーさん
Aレフティさん
Bしんじくん
Cリンさん
D宮美さん


5名のみなさんでした!






・・・みなさん、少しは静岡大学CARP兄弟姉妹のことがわかったでしょうか?

これであなたも、「静岡大学CARPツウexclamation×2 」ですねっぴかぴか(新しい)





わたしたちは、この個性豊かな14名の兄弟姉妹たちとともに、日々活動しています!
ぜひ、みなさんも私たちと一緒に活動してみませんか?るんるん





それでは、また逢う日まで!(⌒∇⌒)ノ""
ご精読、ありがとうございました!!

人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:19 | Comment(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。