2011年11月29日

モケケ the world 〜新メンバーは宇宙人!?〜

こんにちは!あんです。



  
・・・突然ですがっ!





ォォォオオ(・д・oノ)ノ










今日は静大CARP新メンバーを皆さんに紹介しちゃいたいと思いますっるんるん






ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪












・・・なんとなんと






















・・・その子は「宇宙人」なんです。




ざんっ。

モケケ.jpg

「きゃ〜かわいい〜揺れるハート














・・・なんて、決して侮ってはなりません、なぜなら(?)は












111114_123433.jpg

パーマもかけれるのですから・・・・。 (オッシャンティーン!)














・・・甘いマスクに、決して油断してはなりません。











・・・なぜなら(?)には

111123_085208.jpg

「 仲間 」がいるのですから・・・。 (ち、ちびモケケ!?)













「おーい!モケケーーーー!!」




111123_085248.jpg

(ややっ、振り向いたっ!?)











・・・ちなみにこのモケケ、私の研究室を徘徊中に捕獲され、即時静大CARPの活動場所に連行されたのです。 (要するに、誘拐されたと)








調べによると、モケケには

mokeke.jpg

ほかにも「仲間」がいるらしい。
(ちなみには「ネル」という種類らしい。)










「ぜひ、流行らせたい。」













・・・最近ではずいぶんなじんで、


モケケ ウィズ マイ バッグ.jpg


モケケ、 ウィズ・マイ・バッグぴかぴか(新しい)










・・・そんなこんなでいっそうにぎやかになった静大CARPをよろしくねかわいい














・・・・最後に。



つれづれなるまゝに、日ぐらしパソコンに向かひて、
心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、
あやしうこそ物狂ほしけれ。

(現代語訳:これは、暇にまかせて一日中パソコンの前にいるときに心に浮かんだことを適当に書きとめておいたものである。したがって、実にくだらない馬鹿馬鹿しいものである。)








・・・ということで、すみませんでした。 ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ





そして、ご精読ありがとうございました(^^)ぴかぴか(新しい)今後はまじめにがんばります!
(ほんとかよ!?)
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 01:06 | Comment(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

