2011年12月21日

12月の聖者たち





暖冬と言われる今年のも、寒さが厳しくなってきた今日この頃・・・
われらがHome家には…













たんたた〜んた〜んたんた〜ん♪かわいい

CIMG3498.JPG
















なんと!
ここ浜松には
12月生まれの方が3人もいるんです!
そんな方々のために、先日バースデーパーティーが開催されました









美女4人組2.jpg
ワーイ♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆★☆★












今回めでたく誕生日を迎えたのはプレゼント

ひまわりさん
シップ君
シキ君


3名ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










一人一人にみんなからプレゼントプレゼントメッセージカードメールが手渡されました揺れるハート


和合さんへプレゼント.JPG

浅野GL&水野兄.JPG


いや〜
みんな嬉しそう で良いですね〜
(*´艸`*)♪












お昼ご飯は
我らが定番カレーライス♪

誉子&郷世 カレーライス.JPG

・:*:・(●´Д`●)・:*:・オイシイヨー




佳利&和合 カレーライス.JPG

・:*:・(●´∀`●)・:*:・マシッソヨー


本日のカレーは甘口中辛MIX
いつもより更に優しい味になってまするんるん






















孝雅さん ケーキ.JPG


!?!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと
お兄さん!?・・・その視線の先には・・・

















ケーキ.JPG


バースデーケーキ★☆
(pq´∀`) ┌iiiiii┐ (´∀`pq)









こちらのケーキ
毎度おなじみお菓子作りのエキスパートはじめ君が手掛けてくださいました!
いや〜本当においしそう!

早速ケーキカットるんるん

その周りには待ちきれないみんなの熱い視線が・・・
(〃艸〃)ムフッ


泰輝さん&水野兄 視線.JPG

ジャンッ



佳利&和合 視線.JPG

ジャンッ


孝雅さん2.jpg

ジャンッ
((笑))vv




感謝して美味しく頂きましたかわいい






食らう女性.JPG

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ムシャムシャ








いや〜素敵誕生日会でしたわ黒ハート


3人にとって良い1年になることを祈っています





以上、叶でした!
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの交換日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241796970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。