2012年01月30日

祝☆聖人!?

お久しぶりですぴかぴか(新しい)手(チョキ)あんです。




覚えてますか?
最近、浜松メンバーが自主的にブログを更新してくれるので、かな〜り助かってますぴかぴか(新しい)
(みんな、ホントにありがとう揺れるハート







・・・まあ、でも。
みんなの記事、すごく面白いから、

あんさんの『つまらない記事』はもういらないよね・・・・
(うんうん、いつも寒いしね!)



゜゜(´O`)°゜ウワーン





・・・っまあ、でも今日も元気に更新しちゃいます晴れ








今日は、タイトルからズバリ!わかると思いますが、
(ほんとか!?)




昨日1/2920歳(=成人→聖人)
を迎えたメンバーのお祝いをしたいと思いますぴかぴか(新しい)





DSC_0345.JPG

しかも、今日はご本人自ら、美味しい夕飯(ローキャベ)と

かぼちゃケーキを作ってくれちゃいましたっかわいい


DSC_0336.JPG


そんな器用なメンバーとは・・・

じゃんっ。

DSC_0351.JPG

そう、はじめくんでしたぴかぴか(新しい)
(さすがは、サムさん!いつもながら、シュールなタッチですね!)






はじめくんは、

浜松の「ケーキ職人」のごとく

毎回美味しいケーキを作ってくれますバースデー



111211_123810.jpg

これは、一例です。

縺ッ縺倥a繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ.jpg





今日のケーキ、すごく美味しかったですよ晴れ
DSC_0340.JPG
(かぼちゃ大好きな叶ちゃんも、大満足!)








そんなはじめくんは、

みんなから、使いきれないほどたくさんのプレゼントプレゼント をもらって幸せそうでした手(パー) ぴかぴか(新しい)
(良かったですね!ぜひ、食べる方は任せてくださいっ!笑)





テルさんからは、韓国土産のサブレと、

DSC_0354.JPG

みんな大好き、「チョコパイ」を配ってもらいましたぴかぴか(新しい)
(テルさん、ありがとうございました!)








私からも、少しですが・・・。

じゃじゃんっ。



DSC_0333-1.jpg


ザ・ブックカバーかわいい

大木みたいに器の大きな人に、ぜひなってくださいねるんるん









・・・これで、本が好きなはじめくんも心置きなく読書が楽しめますね!
(そして、来るテストも頑張りましょう♪)










以上、はじめくんバースデーバースデー の報告でしたかわいい

人気ブログランキングへ
posted by shinji at 02:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直接おめでとうを言えなかったのが残念。。。(;;)
はじめ、誕生日おめでとう-☆
成人になって新しい一歩だね〜^^
これからもよろしくね!
Posted by 宮美 at 2012年01月30日 09:31
いつも自分の描いた絵を評価して頂いてありがとうございます!似てないけど雰囲気が似ているシュールな絵を目指してがんばります!!(^▽^)
Posted by sam at 2012年01月30日 18:36
あんさ―ん!
いつも笑える素晴らしい記事をありがとうございます!
今日もみんなの心を鷲掴みですね☆
さすが!!。.:*:・'☆

・・・と、わっしょいはこれぐらいにして.
(´・ω・)vv(笑)
(いや!もちろん本心ですよ!)

誕生日の日に自ら夕飯作ってくれるなんてさすがだね!
最近かなり飛躍しているはじめ君!
今後も更なる活躍を楽しみにしています!
飛んでけ―――=3=3
良い1年になることをお祈りしてます
Posted by 叶 at 2012年01月30日 18:59
サムさんの絵は、なんとも言えない哀愁があっていいですねー!今後もよき作品を期待しております(^^)

叶ちゃん、『本心』からの叫びをありがとう!センキュー!グラシアス!カムサハムニダ!(もうええわ)
Posted by あん at 2012年01月30日 21:31
ケーキなら負けないぞはじめくん・・・
というのは冗談だけどね食当もまた一緒にしたいね機会があったら一緒に研究しようぜ!1
Posted by MAX at 2012年01月30日 21:49
はじめ、Happy birthday!

はじめの料理の上手さは素晴らしいです!!
これからも丁寧で美味しい料理作ってくださいね^^

はじめの料理が食べれる静岡メンバーがうらやましい……
Posted by JIN at 2012年01月31日 23:42
お菓子作りはかなわないが、料理の腕なら負けないぜ!!
Posted by リン at 2012年02月04日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

