2012年02月14日

終わった〜\(^o^)/

やったるんるん



やったるんるんるんるん




やった〜\(^o^)/




どうも手(パー)
久々の登場のはじめです




今日は我らが静岡大学において



何とexclamation



何とexclamation×2



テストが終わりました〜ぴかぴか(新しい)




ひゅ〜ひゅ〜exclamation




ということで

静岡大学のみなさん
テストお疲れ様でしたかわいい




いや〜

振り返ってみればこの約二週間

激しい戦いが繰りひろげられていました




そして終わった瞬間...



joe22[1].jpg
Ⓒ「あしたのジョー」 原作:高森朝雄  画:ちばてつや


フッ  真白に燃え尽きちまったぜ....



となってしまった人もいるかもしれませんが



希望を捨ててはいけません


努力した結果は必ず実ります手(グー)

努力しなかったなという人も
努力したのにという人も
努力した結果が実ったという人も
これからが勝負なんです


自分は何のために勉強しているのか?

試験に受かって単位を取るため?

大学に入ったから何となく?

目先のことではなく自分の夢や目標を実現するため?


あなたならどれがかっこいいと思いますか?


自分の夢や目標に向かって努力している人って
カッコいいぴかぴか(新しい)と思いませんかexclamation&question


それでは,夢や目標を定めてそれに向かっていくためには?



まず何をやるのか決める
そしてそれをやり通す


これが重要なのではないのかと自分は思います



どんなに苦しいことがあったとしても

挫折しそうになったとしても

周りを見渡せば支えてくれて応援してくれる人が必ずいる



努力することは恥ずかしいことではない



というよりは努力せずには人は成長しないと思う



だから,今後の大学生活でもっと自分を磨いていきたいと思うぴかぴか(新しい)



以上,少し真面目な話でした



自分もガンバろっ手(グー)
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 23:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、ブログの休館日かなと思ったけど、
「まさか、まさかなぁ・・・。」と思ってみたら、呟かれてましたよ、Twitter☆
さすがははじめくん。ありがとう(^ー^)
そしてテストお疲れ様です!
更なる目標に向かってここからスタートしましょうね!
Posted by あん at 2012年02月14日 23:38
静大のみなさん、
ほんっとうにお疲れ様です!\(^^)/
そうですね!
今回のテスト期間の自分をしっかり反省しつつ
しかし、あんさんのコメントのように
目の前の結果に一喜一憂せず、
未来の成長した自分の姿を描いていきましょう!
Posted by シキ at 2012年02月15日 00:27
静大メンバーのみんな、テスト本当にお疲れ様〜*^▽^*~o
やりきった感、いいねっ:)b+
きっと努力は実ってるさ☆
明日から始まっていくであろう、新しい挑戦に向けて、すっきりして邁進してください!
応援しています!!!
Posted by 宮美 at 2012年02月16日 02:18
テストは大事!!

人生の勉強も大事!!

将来に向けて、準備することが大事です。
Posted by リン at 2012年02月16日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252273770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

