2012年02月22日

徒然なるままに

お久しぶりです!浜松の大穴馬券ことsamですぴかぴか(新しい)(⌒∇⌒)ぴかぴか(新しい)





ニャー猫ニャー猫





えっ?





ニャー猫ニャー猫ニャー猫





ちょッ、え?!








ニャー猫ニャー猫ニャー猫ニャー猫ニャー猫














(はぁ…しばらく見ないうちにsamもどうかしてしまったか…)←byみんなの気持ち












そうなんです。どうかしてしまう程愛らしいそれ…2月22日は●●の日なんですよ!









しかも今年は2012年。2が4つも並んで、猫猫猫猫









こればかりは仕方ないですね。(/ω\)だって○○よりも●●の方が好きなんですから。








背伸びする姿…コロンッて横になる姿…物怖じしないあの視線…なにをもってしても






PerfectPerfectPerfect









それもこれも神様の一部なのですから、神様とはどれ程ユニークな方なのでしょうか。







●●を通して神様を愛することができるなんてすばらしいですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)












よぅーし!今日も神様を愛する生活をしていくぞぉ〜O(≧∇≦)O


a8b7e97d.jpg
画像元URL:http://labaq.com

















●●の答え:ねこ猫
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、愛描ものせてくださいね!
GO!GO!カローラ☆
Posted by あん at 2012年02月22日 18:50
動物見てると癒されますよね…

もちろんSAMさんを見ていても!!(笑)
Posted by リン at 2012年02月26日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253470290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

