2012年04月28日

ゴミを拾う…


こんにちは!

今日はとてもいい天気ですね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日僕たちは、恒例のサッカーと、


P1020358.JPG





その後、ゴミ拾い&あいさつ運動をやりました!!




P1020376.JPG



今回はなんと総勢12名のメンバーが集まり、地域の
ためにゴミを拾おうということで、サッカーからの
帰り道のゴミを拾っていきました。




P1020382.JPG





そして、拾いながら地域住民の方々にあいさつをしていった、
というわけです。






P1020383.JPG



ん〜、やっぱり町がきれいになると心も晴々しますね!
 
これからも続けてやっていきたいと思います。











人気ブログランキングへ
posted by shinji at 16:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんじくん、すごく写真と文のセンスのよさがにじみ出ていますね。
ほのぼのしました☆(^ー゜)ノ
今後もごみ拾い&あいさつ運動頑張っていきましょうね!地域愛を育みたいですね♪
Posted by あん at 2012年04月28日 20:24
僕も参加したかったなぁ!p(^_^)q みんなの努力が本当に尊いですよね♪さらにさらにCARPから浜松を盛り上げていきましょうo(*゚▽゚*)o
Posted by sum at 2012年04月29日 06:43
良いですね〜☆ゴミ拾い!!
まさに為に生きる実践って感じで!!
ぜひぜひ続けてください(´∀`*)
Posted by エナ at 2012年04月29日 17:59
〉エナさん
こまめなコメントありがとうございます(*^^*)
ごみ拾いは、今後静大CARPの伝統にしてきますよ!よかったら遊びに来てくださいw
Posted by あん at 2012年04月29日 21:33

やっぱり、地域の方が喜んでいる姿を見るのがうれしいですよね(^○^)
掃除が目的やゴールではないですから、地域がきれいになったり、地域の方が喜んでくれたりするだけで、ハッピー!!
いい記事ありがとう!
これからも頑張ろうね(^з^)-☆
Posted by テル at 2012年04月30日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

