2012年05月31日

早寝、早起き、朝ごはん

こんにちは!あんですぴかぴか(新しい)











ただいま、静岡大学中間テストの真っ最中でございますヽ(・∀・)ノかわいい
(おつ!   ※「お疲れ」の意)














そういえばなんだか、静大CARPメンバーもお疲れのようす・・・


















ゆるゆるぽっちー.JPG

おつ!!











IMG_1107.JPG

おつ!!














DSC_0152.JPG


おつ!!














テストで徹夜つづき・・・

ご飯もまともに食べてない・・・

ここ最近布団で寝てない・・・











というあなた!いけませんね!














こういうときこそ、

早寝 早起き 朝ごはん

ですよー!!






もりもりごはん.jpg
(Like a mountain!)













あと、勉強中の「作業BGMるんるん」探してて時間食うことありません?









ひらめき(゜ロ゜;あるある〜
















mail toそんな人におすすめなBGMはこちら▼


いずれもYoutubeで検索すれば出てきます

@『自律神経にやさしい音楽シリーズ』(各10分未満)
A『ディズニーα波オルゴール・ベスト』(85分)


120406_0919~01.jpg







ぜひ、早寝・早起き・朝ごはん +癒しの作業BGM

テストも乗り越えてくださいねっ!












以上、あんでした晴れ
わたしも早く寝よっと♪



Good Luckかわいい
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 00:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに出てきた!?
めっちゃ助かりました^▽^/♪
(新しいバリュエーションが増えたわ〜w)
それにしても、「自律神経に優しい・・・」っていう名前が笑えてしまいますww
Posted by 宮美 at 2012年05月31日 23:47
宮美さん〉
タイトル直球ですよね!でも、曲はかなりよくないですか?My favoriteヽ(・∀・)
Posted by あん at 2012年06月01日 00:13
静大メンバーはいつも通り?かわいいですね(゜-゜)


静大のみんな勉強頑張って!!!





Posted by ダイ at 2012年06月01日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272708813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

