2012年06月30日

2012年上半期総決算!!

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか!今月2度目のsamです!
今日は6月最後の一日!2012年も上半期を終えるというこの日にぃ…


やってきました早朝サッカーぁああああ!!
(ヒュー!ヒュー!)


DSCN0468.JPG


今日も引き続き、
バーバリーチーム

VS

samチーム


で試合開始!



この日は6対6ということで激戦必至!!お互いが凄まじい攻防を繰り広げる中、大活躍だったのはトムexclamation


この日もエースストライカーとしてナイスなヘディングシュートを決めましたひらめき






となりでは女子ソフトボールの試合も活気にあふれる中、サッカー後の恒例行プロジェクト、ゴミ拾いぴかぴか(新しい)





ということで、感謝の思いを込めて公園内の隅々までくまなく掃除していきました!わーい(嬉しい顔)





IMG_0351.JPG
サッカー後でも全力のゴミ拾いですね〜






IMG_0402.JPG
今日はどれだけ成果があるかな〜






IMG_0373.JPG
真剣に拾っていますね〜







IMG_0388.JPG
一生懸命探していますね〜






IMG_0380.JPG
これはゴミ拾い?
(あったよ〜わーい(嬉しい顔))




IMG_0406.JPG
四つ葉のクローバーるんるん
(これは五つ葉?!)




IMG_0376.JPG
最後はしきり直してゴミ拾いexclamation






IMG_0410.JPG
下半期も幸先のいいスタートを切れそうです!手(チョキ)



人気ブログランキングへ
posted by shinji at 19:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、上半期もお疲れ様でした!バーバリーさんのごみひろいの全力感(?)が面白いですねw
トムくんのサッカーセンスはピカイチですな(。-∀-)
未来に期待します!
Posted by あん at 2012年07月01日 15:16
四つ葉(五つ葉?)を見つけた時の表情がいいですねww
みんな真剣にゴミや時にはクローバーを探していて、気持ちのいい朝が迎えられました♪
次のプロジェクトも楽しみです!!
Posted by 宮美 at 2012年07月02日 09:55
ゴミは見つけられたけど、四葉のクローバーは見つけられなかった(T ^ T)

これで、上半期は赤字かな(笑)
Posted by テル at 2012年07月02日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278254602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

