2012年08月03日

Joyeux anniversaire!


皆さんこんんちは(●^o^●)

暑い中テストお疲れ様です〜。

8月に入って、ガチで夏って感じですね。








それはそうと、以前の記事でなにやらほのめかされていましたが


8月に入って早々誕生日の人がいたんです!!






その名も…

















我らが義人、バーバリーさんです!!!!(パチパチ)



今年で〇〇歳になりましたおめでとうございます!!

P1020722.JPG

プレゼントとして貰ったシャツはその場でタグ付きのまま着てくれました!

イナズマ級の美味しさらしいブラックサンダーも箱ごとプレゼント☆
(後で皆に分け与えてくれました何て良い人!!)



その他にも皆からプレゼントを貰って喜んでいましたヽ(^▽^)ノ♪


そしてカメラに向かって得意の変顔!
P1020720.JPG

というかただの照れ隠し(笑)









バーバリーさんはいつも率先して為に生きてくれる素晴らしい義人です。
何といっても皿洗いの手際の良さはbP!!見てて気持ち良いっす。

話し出すと意外とお喋りでいろんなネタを持っています。

そして何よりお笑い芸人の物真似がとても上手い!
本物よりも面白いですマジで。
どこで習得したんですか?

P1020753.JPG





とりあえずまあ、そんなこんなで良き先輩としてこれからもよろしくお願いします!







…なんかバーバリーさんの紹介みたいになってしまいましたが





改めて、誕生日おめでとうございます!!

この一年も良いこと沢山ありますように☆




















P1020759.JPG

Bonne chance!










人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバリーさんお誕生日おめでとうございます^^!!
シャツがとっても似合ってますね♪
ホワイトボードの絵は、これまたいつもとは雰囲気の少し違った感じが伺えますねww
棒人間がいっぱい・・・(笑)
なにはともあれ、良い一年をお過ごし下さい!
Posted by 宮美 at 2012年08月05日 23:39
あらためてお誕生日おめでとうございます!
(^o^)/\(^o^)/ヘ(^_^)
今年も超越飛躍していきましょう!
Posted by シキ at 2012年08月10日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。