2012年09月05日

サクサク、散策♪

こんにちは〜!!!あんです。




そして、本当にご無沙汰しています。(..;)すみましぇんあせあせ(飛び散る汗)







夏休みまえ最後の記事は、なんと1ヶ月前のものだったんですね!!!!
(これが噂のタイムリープってやつですね!!ahaha)







みなさん、はいかがお過ごしですか?

DSC_0758.JPG
(右:わたし、左:友人)




学生の皆さんは、長い夏休みをEnjoyしていますか?

休みだからといって、全てを忘れ去らずに(笑)
ぜひ、勉強も頑張りましょうねるんるん
(私も卒論がんばりますよ〜)




社会人のみなさんは、お仕事おつかれさまです。
いつも、暑い中で頑張っている皆さんを見ると、本当に勇気づけられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









・・・かくいう私は、就職活動真っ最中です!

この季節はスーツが暑いですが、慣れると体の芯まであったまって
大好きなサウナにいるような気分になりまする(>u<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よかったら、ためしに着てみてください。
(やらんやろ!)






・・・あひらめき
あと、就活の合間に韓国旅行にもいってきましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





DSC_0867.JPG
飛行機から見える景色は、
これぞmasterpieces(傑作)という言葉がふさわしいものでしたぴかぴか(新しい)





DSC_0809.JPG

そして、韓国料理はひたすらかったですね〜
また、旅行の様子もアップしますね晴れ


お楽しみにっ揺れるハート










さて

いつも前置きが長くなっちゃうんですが、そろそろ本題に。



今日は朝から、家の周辺を散歩してみたんです。今日はそのお話し。





・・・というのもですね、



今朝夢で昔飼ってたセキセイインコに出会ったんです(TT)うるる


非常にかしの心境になる


最寄のペットショップまで「ぶらり旅」に行く



・・・というわけなんです〜手(グー)ぴかぴか(新しい)
(な、なんて単純な・・・いや、もとい。なんて純粋な・・・)










今日は、そこで見つけたかわゆいもの黒ハート
皆さんに紹介しますね手(パー)ぴかぴか(新しい)


しあわせな気持ちの、おすそ分けということで、

少しでも皆さんの癒しになるといいなっぴかぴか(新しい)








では早速!

DSC_0919.JPG

これが目的地周辺の道。
(・・・うん、普通の道路だね)






旅は道ずれ、世は情け




と申しますが、






道行く私の「」は・・・




DSC_0917.JPG

お久しゅうの「モケケ」ちゃん黒ハート

(この子ったら、きづいたらパンチパーマになってたのよ!!非行かしらん!)








モケピと歩くこと15分・・・




みつけました!目ぴかぴか(新しい)

お目当てのペットショップ!

そして、

買わないのに行く人って←




まあ、それはともかく
中へIN!!






じゃびん!
DSC_0909.JPG



じゃびびん!
DSC_0910.JPG





じゃびびんびんっ!
DSC_0911.JPG
(なお、効果音に関する質問は受け付けません。ええ。)



DSC_0912.JPG
(どや?わて、イケメンでっしゃろ??)








なんて、入り口の爬虫類を激写しまくった私・・・。




ほかにも、カメレオンや奇妙な虫たち(爬虫類の餌)がうじゃうじゃしていて、
思わず「ひゃ〜」てなった私。(///)イヤーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






気分を新たに、犬猫犬猫コーナーへ黒ハート




DSC_0916.JPG

ビーグル(左)「ねえねえ・・・」
セントバーナード(右)「なーに?」



DSC_0914.JPG

ビ「ひーま!」
セ「知らねっ」



DSC_0913.JPG

ビ「ひどいひどい!遊んでくれなきゃ・・・」
セ「何すんの?」




DSC_0915.JPG

ビ「がお〜!」
セ「やられた〜」






という愛らしい姿を発見いたしました(><)揺れるハート



ほかにも、ちゃんやモルモットリスウサギなんかもいたんですけど・・・



さすがにパシャパシャカメラしてたら怪しさまんてんですから・・・
自重しました!
(えらい!えらい!!)






ちなみに、お目当てのセキセイインコは土曜に入るみたいで
会えませんでした失恋

ざんねーーーーん!!!!!




でも、また行く楽しみができたので
結果オーライということで手(パー)ぴかぴか(新しい)





ぜひ皆さんも、癒しを求めにお近くのペットショップに足を運んでみては?足
(いかんやろ・・・。汗)






繝代Ν縺。繧�s.jpg

またね〜
うちのパルちゃんでしたぴかぴか(新しい)




人気ブログランキングへ
posted by shinji at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290375080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。