2012年09月22日

ちいさい秋み〜つけたっ♪

こんばんは。あんです。





9月も半ばに差し掛かって、

ようやく浜松にも

秋の涼しさがやってきました。

DSC_0983.JPG

地元天竜川の秋空。

天高く馬肥ゆる秋!

空高し(゜0゜)





DSC_0967.JPG

そして近くの川沿いの道。

いい雰囲気でしたぴかぴか(新しい)







暑さは少しずつ薄れてますが



...とくに

朝晩は冷え込むので

油断したら風邪を引いてしまいそうです(>-<)たらーっ(汗)

皆さんも御注意を!!!!







そして!


大学の夏休みもラストスパートです晴れ

わたしは10月1日から授業開始です。

(長カッタ〜)





専門生の弟に「2ヶ月の休み」を説明したら

びっくりされました。

た、確かに・・・。(・・;)







そんななか、先日久々に静岡大学(静岡キャンパス)にいってきました。

学内にも、

秋の足跡が・・・。



DSC_0992.JPG

あれ?なんか散らばってる??






トコトコ・・・


DSC_0993.JPG

ん?なんじゃこりゃ?





トコトコ・・・




アッ!
DSC_0995.JPG

ほら!

これ!

どんぐりがゴロゴロしてましたよ〜!







かわいい〜

思わず写メるわたし。




その姿を他の学生に見られて

少し動揺するわたし・・・笑。








あー、もうすぐ

学生生活最後の学期が始まるんだなぁ〜(´・ω・`)





意外に取る授業があって、

プラス

卒論もあって、


忙しくなりそうですー!ヾ(゜0゜*)ノあせあせ(飛び散る汗)








でも

きっといつか懐かしい思い出になるのだろうから

頑張りますか!!!!

(*^^*)





最後に。




静岡キャンパスのシンボル

イチョウはまだ緑でした。


DSC_0991.JPG

黄色くなったらきれいだろうな〜(^ω^)黒ハート



掃除のかたが大変そうだけど!






あ、そうそう。



「シンボル」といえば・・・

今、静岡市葵区の青葉シンボルロードで

お祭があってるようです。




静岡朝日テレビ主催だったかな?

あわせて

ラーメンフェスタ?もあってるようなので

日曜の明日にでも

いってみたらいいと思います!


わたしは行けませんが...(涙)






是非お近くのかたは、

秋の散歩に

シンボルロードのお祭りと

静岡キャンパスにも足を運んでみてください!






Anne,
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学自慢・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

