2012年11月11日

ヘブンウィーク!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)最近のブログ更新が月に一度になってきて存在感が鬱なsamです!











いきなりツイートさせてもらいますと、自分にとって今週一週間は・・・知る人ぞ知る「ヘルウィーク」だったんです












テスト期間なみに緊張感がある日々が続き、逆に燃えるぜぇ〜パンチ












と強気な発言をしておきますあせあせ(飛び散る汗)












まぁ本題に入りまして、今日は待ちに待った〜
(おおおぉぉぉーーー〜〜〜っ)











ハングルけんてーーーい!(読みの関係で。ハングル検定のことですが)










僕はこのたび5級を受けにいきまして、シキ君が調べてくれた電車の時刻表を片手にいざ決戦の地、名古屋へ!














試験会場付近の中村公園駅というところでは、まず最初に飛び込んできたのが…














ケンタッキーとミスタードーナツの店が連立している姿〜ぴかぴか(新しい)
(名大の方々へ、カムサハムニダるんるん)
勝利の暁にはここへ戻ってくるから待っていろよと言わんばかりに別れを惜しみ、出陣!












そうこうしていると街の真ん中にこんな…









121111_093923.jpg
(横から見たらビルと同じに見えてビックリ!)










これは僕の試験結果はもう神頼みということかと感じましたねもうやだ〜(悲しい顔)









試験会場の同朋大学の場所が以外と分からず、説明が始まっている時にようやく到着することができました(焦)











そして本日はなんとハングル検定20周年ということで受験している風景を撮影されていましたわーい(嬉しい顔)











電車内で見ていた単語が出てきたりして(よくあるよくある!)…試験自体はあっという間に終了し、個人的には5分5分の戦いができたのではないかと感じました!(リー先生に感謝揺れるハート)








でも結果という以上にハングルを勉強することにとても喜びを感じ、これからこそ定期的に勉強をしていきたいということを感じれたことが一番の収穫だったかな〜と思います…「こっからです!!」










ヘルウィークが案外ヘブンウィークだったことに感謝して来週もがんばろーっとグッド(上向き矢印)

ヨロブン カチ ハングゴ コンブハセヨ〜exclamation×2







121011_103826.jpg
(再掲)





人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハングル検定お疲れ様でした。
結果が気になりますね。
4級を受けたレフティさんは余裕で合格みたいですよ(自己採点)
私も次は受けたいです。
Posted by アリー at 2012年11月12日 14:06
samさん、会場であえてうれしかったです!


私は自己採点の結果は...6割までもう一歩でした(ToT)/~~~
一夜漬けではきつかったです...


この単語知ってる♪という嬉しさでちゃんと考えず、いくつか選択してしまったのが悔しい...


samさん合格を祈ります!
Posted by ダイ at 2012年11月13日 11:00
4級受けたんですが、大敗北でした・・
s amさんの合格祈ってます!
Posted by テル at 2012年11月22日 09:20
 初めまして阪大の和彦です。
自分もハン検定受けましたよ。
確かにちょっと緊張しますよね。
一緒に合格しましょう!!
Posted by 和彦 at 2012年11月22日 17:12
そんなに大事にもっててくれたんですね、僕のメモ(ノД`)・゜・。
なんちゃって……。

すみません。僕もハングル勉強の楽しみが感じられるくらい頑張って、次は一緒に4級をとりましょうか。!(^^)!
Posted by シキ at 2012年11月25日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。