2013年01月29日

志望校が母校になる!

このキャッチフレーズを知っている人も多いんではないでしょうか?

有名な3大予備校、代々木ゼミナールの広告ですね^^exclamation






現役生でも、予備校生でも、
受験に向けて闘志を燃やせる材料をいっぱい抱えて、自分の支えにして頑張ってるんでしょうね^^!








それは学校でも家族からでも、いろんなところから与えられたりしますが、


店頭にも、たくさん並んでいるのを知ってますか?










今日はその一例を紹介します!





まず、こちら!






じゃじゃん!


130116_2102~01.jpg

「立教大学応援、ビーフシチュー!」




赤ワイン入りですよ!
大人な味わいも楽しみつつ、将来立教大学に通う自分をイメージしながら食べるわけですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)











どんどん紹介していきましょう。






130116_2102~02.jpg

「法政キーマカレー」








130116_2102~03.jpg




「早稲田メンチカツ!!」

これを食べて、試験にカツ!!!








130116_2102~04.jpg


「明治オムレツハヤシ風」










いかがでしたか?


それぞれ大学のイメージキャラクターがかわいいですよね!


ついつい手が伸びてしまいそう。













受験を思い出すと、あの時の熱い青春を思い出します野球







皆さんはどうですか?
受験の時に夢見た自分へと、日々努力を惜しまず歩めていますか?


夢を持つこと、夢に向かった歩むこと、
とても素敵なことですよね。





まずは、身の回りの身支度を整えることが、理想の自分に近づく第一歩なんだとか!


今日は久しぶりに、靴を磨いてみることから始めませんか^^?


人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。Tomです^^
大学受験...懐かしいですねー

一刻も解放されたくてセンター試験がナ待ち遠しかったのを思い出します(笑

あの頃掲げていた目標が今はかなっていると思うと、今の受験生にもこの気持ちを味わっていただきたいです!

がんばれ受験生!
Posted by Tom at 2013年01月30日 16:43
はじめまして!
福大CARPの太陽です(^-^)

受験シーズン...
懐かしいです(*^▽^*)

また初心にかえって
いきたいです(*≧▽≦)
Posted by 福大CARP:太陽 at 2013年01月30日 20:34
>TOM
あの頃掲げていた目標が今叶ってるなんて、受験生にとって一番の励みの一言ですね(*^▽^*)
それにしても、センター試験までの苦しみも受験ならではというところですね(笑)
受験生ガンバレ!!!


>太陽
初めまして♪
静大ブログおいでやす〜(#^^#)

初心はいくつになっても大切ですよね!

受験の思い出は、誰にとっても思い出深いんですね( *´艸`)
Posted by 宮美 at 2013年02月02日 01:48
こんなパンが商品開発されていたなんて、
知らなかったです‼(ノД`)・゜・。
って僕は関係ないですが。

じつは(`・ω・´)V
ぼくの妹が今、大学受験真っ最中なのです。応援しています!
Posted by シキ at 2013年02月04日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

