2013年04月14日

青春ですネ!

こんにちわ│´ω`)ノこんぬづわ
どうもTomです






ここ何日か寒いですね台風






みなさん体調の方はいかがでしょうか







寒くで辛い思いの裏腹におかげでこの冬に使い切らずに余った灯油を消費できて嬉しき気持ちも目













最近ブログの更新が活発化されてきましたひらめき







確かに、最近は真剣に取り組むことも多いですがリフレッシュということでで色々なことをして楽しんでますからねるんるん







今回は毎週恒例の朝サッカープロジェクトをやりました手(チョキ)








ちなみに今日は久しぶりのキャッチボールもしました野球







私Tomは実のところ中学校まで野球を嗜ねでいまして
そりゃもう激しく楽しみましたよ━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!







サッカーは奇数人でしたのでミニゲームをして今週のつまりに詰まったモノをはらしました







早く新入生を交えてやりたいです(^^)








そして最後はプロジェクトでお馴染みのゴミ拾いP1030206.JPG






今日も佐鳴湖の周りを掃除しましたP1030207.JPG







自慢ではないですが佐鳴湖は平成13〜18年の6年間は日本汚いランキング1位なんですがく〜(落胆した顔)







ぜひこれをきっかけに佐鳴湖がきれいになってもらえたらなーとつくづく思います







帰り道ではランニングをしている多くの人とあいさつを交わしもすがすがしい気持ちで哀愁を迎えれそうです






それでは皆さん良い一週間をお過ごしください★ВУёヽ('∀`○)ノ
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり体を動かすのはいいねー!
たまにはこういうキャッチボールも楽しかったね!
Posted by shinji at 2013年04月14日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355239465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。