2013年04月22日

四月下旬でなぜに寒い(×〜×〉


こんにちは!
今年度初登場のシキです(`・ω・´)v




それにしても・・・



ぃや〜昨日は寒かったですねホント(゜o゜)
うんうん。



東北の方では雪が降ったらしいですよ
「マジですかΣΣ」



どうりで……。





さてさて、遅ればせながら先週末のニュースですが、
定番の「サッカー」「プロジェクト」をやりましたv



写真 3.JPG

この間は思わぬ発見でした。



2003年切れの開けていないパイナップルの缶詰から
二ℓのペットボトル、
そして、茶色の物体が付着した紙おむつや
袋に入ったペットのふん(ノД`)・゜・。
までもが落ちていました。



拾ったぼくらもちょっとぴり葛藤です笑
「フンは責任をもって持ち帰りましょう」どんっ(衝撃)exclamation&question




はい、そうしているうちに、
なぜか先輩の方に「ん?」

写真 4.JPG



出ました!
「ケ・ム・シ」Σ(・ω・ノ)ノ!



と思ったら僕の足にも糸はってくっついてた。




みなさーーん(^O^)/
爆弾「木の下を歩くときは頭上に注意してください」
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




浜松ではGWに「はままつ祭」という観光名物があるので
早く温かくなるといいですね(^_-)
以上、近況レポートでした。
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 14:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜松祭りも近いせいか異常なゴミの回収量だったね〜

お祭好きの方はぜひマナーを守って楽しんで下さいねw\(^0^)
Posted by sam at 2013年04月23日 10:46
〉samさん
もう毎晩、ラッパの練習の音が鳴り止みませんねぇ〜(⌒▽⌒)
ぼくも祭大好きだったりします。
Posted by シキ at 2013年04月24日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356701814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。