2013年06月22日

浜松の野菜たち


shipです。  


今日はクイズを出したいと思います。

浜松学舎で育てていない野菜は次のうちどれでしょう?

@なす
A獅子唐
Bバジル





















正解はAの獅子唐です。

ちなみに、なすは  こんな感じです。2013062213000000.jpg

バジルは、 こんな感じです。2013062213010000.jpg


このブログを見てくれた心の優しい方は、Helloでもなんでもいいのでコメントしてくれるとうれしいです。




人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hello
山形CARPです。
ナス食べたいなあ
Posted by 山形CARP at 2013年06月22日 17:46
Hello
Posted by 名中CARP もってぃー at 2013年06月22日 22:18
なぜか一瞬考えてしまいました(; ̄ェ ̄)
唐辛子作りたいですね笑
Posted by Tom at 2013年06月23日 09:45
Hello

筑波カープです。
ナスやバジル作っちゃうってすごいですね!!
びっくりしました(^-^)
Posted by 筑波カープ at 2013年06月25日 16:05
Hello

筑波カープです!

ナスやバジル作っちゃうってすごいですね(^-^)びっくりしました!

Posted by 筑波カープ at 2013年06月25日 16:06
Hello
シップー!!
元気かー!?
久しぶりにシップがブログ書いててびっくり&嬉しかったです。
野菜も良い感じに育ってるね!
Posted by アリー at 2013年06月26日 10:26
はじめまして♪いきなりのコメント失礼します。
趣味合いそうな人いないかな〜と思ってたら、このブログに着きました。
次も楽しみにしているので、更新がんばってくださいね!
陰ながら応援しています。
もしよかったら、僕のブログも見に来てくださいね♪(^ω^)
Posted by 愛知県太郎 at 2013年06月26日 11:49
遅ればせながら Hello!(^0^)/

トマトが色づき始めましたよ♪

ぜひ見に来てね〜
Posted by sam at 2013年06月28日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

