2013年07月26日

ビュッフェッフェ!!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
Tomです







暑さが猛威を振るう連日ですがいかがおすごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)






日々クーラーのきいた部屋にこもってませんか?笑






まさに私のことですね!手(チョキ)











ぜひ皆さん外にでて運動しましょうY⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪






アイスのおいしさが倍になるでしょう!!笑








ではでは本題に入っていきますー(長音記号2)





昨日、私たち静岡(浜松)CARPは”ヒノメゾン”という飲食店に行ってきましたハートたち(複数ハート)






前期お疲れ様!!ということで最高に楽しんできましたるんるん







「ヒノメゾン」聞きなれない名前かと思いますが…それがまたお店の場所が分かりにくいんですね!





どういうことかと言いますと、特に大きな看板があるわけでもなく、しかも外装は家のような感じですひらめき






実際Tomは2回ほど店の前を通り過ぎました(VェV;)






しかし、入ってみると内装は和風できれいなところひらめき






若い金髪のお兄さんが笑顔で迎えてくれましたるんるん





(ホストではないですよw)





今回は和洋折衷ビュッフェのコースを楽しみましたが、個室でグループごと楽しむような内装になっていて、メニュー/雰囲気ともに満足しました手(チョキ)





今回のバイキングで驚いたのが「これ」!写真 (7).JPG





なんと木のお盆のようなものをお皿にし、盛り付けていく新体験ぴかぴか(新しい)





最初、バイキングに来たときはこの人お盆に持ってる…と変に思っていましたが…私が違っていたようです(笑






品数も80種類以上、フルーツ、野菜などなんでもあり非常に楽しいひと時でした晴れ





個人的においしかったのはピラフのうえにグラタンをのせた何とも贅沢な御飯ですレストラン






それ以外の料理も文句なしですごくおいしかったです(´、ゝ`)





ただ、ビュッフェ=元以上をとるために詰め込む
の方程式により最後は吐きそうでした(゚Д゚;)






これがないとむしろバイキングではないような気がしますね(笑






隠れ名店なのでぜひとも見かけたら行ってみることをお勧めしますダッシュ(走り出すさま)






以上Tomでしたー
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しい体験ができてよかったできてよかったね!
あと、たぶん「ピラフの上にグラタンをのせた食べ物」はドリアだと思うよー(^^)
Posted by あん at 2013年08月02日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。