2013年08月16日

夏の収穫


おはようございます^ ^
夏の四季に苦戦中のシキです!笑
(あついわあせあせ(飛び散る汗)
毎日、ほっんと、お疲れ様です!



なんたってこの暑さ、
四万十川地方は今年、日本一の41度を記録。
おめでとうなのかご愁傷さまですなのか、
人それぞれかと思います(´・_・`)(^-^)



(ごめんなさいっ)





それにしても、恵みはあります。
最近はこの暑さもあって、
収穫の盛んな時期を迎えています!



image-20130816060417.png
トマト熟すぎもほどほどにしたいトマトトマト

image-20130816060436.png
四つ葉ちょっと太りすぎて味を失ったきゅうり四つ葉



水は当然あげてましたが、
ちょっと放置してました。°°・(>_<)・°
ごめんなさい、トマトさん・きゅうりさん
(最近は葉っぱが虫に食べられて元気がないおナスくんも……なす




やっぱり、自然物は毎日まいにちの
お手入れが欠かせないんですね
(なんだか人に似ているw笑)




愛情持って育てないと、おいしい味は出せない。



愛情もって接しないと、私(愛する主体)の愛も育たない。




そう思うと、全てはホンマ
「情けは人の為ならず」だと思います。



結局は巡り巡って自分が成長させてもらってる。



本当に収穫したいのは、むしろコッチじゃないかなぁと( ^ω^ )、今思いました!




ホッとしたら、ポチ
お願いします。

以上、シキでした





人気ブログランキングへ
posted by shinji at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。