2013年10月07日

後期スタート夜で〜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お久しぶりです,Tomです!手(チョキ)






二か月ぶりですかね?ひらめき






皆さんお元気でしたかー(長音記号2)






Tomは見事真っ黒に焦げてしまいました






いわゆる日焼けってやつですね晴れ








日焼けは夏を満喫した証しですかねっわーい(嬉しい顔)















さてさて,なんと大学では後期の授業がスタートしました!






大変だー((((´=д=`))))) ブルブル


夏休みモード解除しないと…がく〜(落胆した顔)


(笑





自分たちは新しくスタートする?ということで先週の土曜日に近くのラウンドワンへ行きボーリングをしてきました






個人的には約2年ぶりでして…メンバーには4年ぶりという久しぶりのスポーツなだけにかなり盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







1ゲーム目はストレッチという名のガーター祭り台風雷




(〃´ x ` 〃)ポッ






2ゲーム目はうって変わってストライクスペアの連続で巻き返し





゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚







本当にたのしかったですわーい(嬉しい顔)





もちろん次の日は利き腕が筋肉痛で握力が悲惨なことになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)






ちなみにちょっと早いですがハロウィンということで…







写真 (8).JPG


パンプキンケーキを作ってみました!





炊飯器で焼きましたがかなりおいしく焼けて大好評でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







皆さんもハロウィン楽しんでください\(^^)


それではみなさんお元気でー(長音記号2)
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 18:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント一番乗り^^


まさにスポーツの秋、勉強の秋、食欲の秋…早くも秋真っ盛りだね!


次は紅葉でも見にいこうよう〜
Posted by sam at 2013年10月07日 18:27
ボウリング楽しかった
ケーキも美味しかった!

あはははは〜ヽ(^。^)ノ
Posted by shinji at 2013年10月07日 20:03
こんにちは( ・∇・)
福大carpの太陽です!!

楽しそうでいいですね( ^∀^)
パンプキンケーキが
美味しそう( ☆∀☆)
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年10月14日 13:26
samさん
なんでもやりたくなる時期ですね〜^^

いきましょう!
お弁当でも広げて♪



shinjiさん
2ゲーム目はかなりスコアが上がっていて驚きましたよ(笑
Posted by Tom at 2013年10月15日 15:22
福大carp:太陽さん
福大carpではどんなことされてるんですかね?
(@^^)/
パンプキンケーキ…半端なかったですよ♪
Posted by Tom at 2013年10月15日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376855669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。