2013年10月21日

秋と言えば…



皆さんお久しぶりです手(パー)

はじめです



最近朝晩の冷え込みが激しいですね


寒さに弱い自分はもう冬布団と毛布を使用している状況です ((´д`)) ブルブル…サムー



そんな寒くなってきた秋のこの頃,皆さんは何をしていますか?



Aさん)外で体を温める  (・o・)ノ ハーイ!!


Bさん)部屋の中で読書  ハーイ(^O^)/


Cさん)映画鑑賞で〜す  ハイ(^-^)/


Dさん)おいしいものをいっぱい食べる  (*^▽^*)ノハーイ






ということで前回のTomに引き続いて食べ物の話題を提供しますぴかぴか(新しい)



静岡CARPではどんなものを食べているのか?


今回はその一端をお見せしようと思います




まずはこちら
1381317904009.jpg

(・_・)......ン? 
何だこれ?



この写真を見て一発で分かった方は料理をよくしている方だと思います



察している方もいると思いますが,

これは「鰤の照り焼き」ですかわいい



意外と作っていると「難しい」と思う料理の一種です



皆さんの中にも料理中焦がしてしまって苦〜い思いをした人もいるのではないでしょうか?



ちなみに自分もそのうちの一人です  Σ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ〜あれは黒かったし苦かった



まぁそれはさておき,次に行ってみたいと思います


続いてはこちら
1381317872589.jpg


(*'ω'*)......ん?

"デザートっぽい感じだが一体何だろう?"





よ〜く見ると分かった方もいるのでしょうか?



これは「リンゴとレモンのタルト」ですー(長音記号2)

ちょっとリンゴが焦げてしまったようですが…




今回の料理を作ってくれたのは…




はじめさんでした

ってじぶんやないか ヾ(ーー )ォィ




ということで次回も自分が担当する会は静岡CARPの料理について紹介したいと思います




では皆さん食べすぎには注意して「食欲の秋」を満喫してください 

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

凄い!!
めっちゃ美味しそう( ☆∀☆)

ぜひ福大carpにも
お裾分けを!(笑)
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年10月22日 09:46
新潟CARPしょーとです。

タルトめちゃ美味しそう!
私もこの前アップルパイを作りました。
やっぱり秋は食欲の秋ですよね(*´▽`*)
Posted by 新潟大学カープ しょーと at 2013年10月23日 18:20
寒いね!この時期は僕の名前が呼ばれる回数がグーンと伸びていき…

それはさておき、楽しみなコーナーがまた一つ増えましたな^^ぜひとも視覚だけでなく味覚で味わうのもいいねwよろしく!
Posted by sam at 2013年10月24日 10:43
思い出すだけでよだれが…orzぉおっと囧rz

期待してます!!
Posted by Tom at 2013年10月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378165515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

