2013年12月13日

クリスマス

こんにちは!シンジです。12月は色んなイベントがありますが、なかでも一番のビッグイベントの一つはやっぱり、クリスマスでしょう!クリスマス

ここ浜松でも大小様々のイルミネーションが街を彩っていまして、今が一番の見ごろではないかと思われます。

ではここで僕の狭い行動範囲の圏内で見つけたイルミネーションをご紹介しましょう。



2013-12-13 17.44.14.jpg
某電気屋さん

これは大学近くにある某電気屋さんですね。高い!



2013-12-13 18.42.58.jpg
静大正門

これは我らが静岡大学にあるイルミネーションですが今年から設置されました。ちょっとしたものですけどあるのとないのとでは印象が結構違うんですね。



2013-12-13 17.48.48.jpg
某キリスト教会

これも学校の近くですが、とあるキリスト教会です。浜松にはキリスト教の教会が多い気がします。教会はやっぱりクリスマスに懸ける気合が違いますね。すごい目立ちます。



a0257375_1030843.jpg
浜松駅

最後は、浜松駅に向かう道路にあるやつです。毎年ありますがやっぱりきれいですね。道路に沿ってセットされてるので、車で通りかかる方は、きれいだな〜と見とれてヒヤッとするなんていう目に合わないように気を付けてくださいね。僕のように。


クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


ん〜。クリスマスって感じですね!


だから何だよ
って思ったそこのあなた!クリスマス
そうです、その通りです。
でもね、クリスマスはいいですよ。プレゼントやケーキもありますよ。いい子にしていればサンタさんがプレゼントをくれることでしょう。d(`ω゜*)


では、このへんで!よいクリスマスを!クリスマス
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー^^


浜松駅のイルミネーションは感動的ですよ〜♪


お母さ…orz…サンタさんは過去にガンプラを置いて行ってくれました
めちゃ嬉しかったです(笑
ありがとう、お母さ…orzサンタさん
Posted by Tom at 2013年12月13日 23:00
イルミネーションきれいですね(*^-^*)

僕も一回イルミネーションみてて電柱にぶつかりそうになったことあります。

気を付けたいですね(^^♪
Posted by 卑弥呼 at 2013年12月13日 23:20
>tom
おかあさーーーーーーん!!!
ありがとーーーーーー!!!!

>卑弥呼
ごめん、その様子が簡単に想像できてしまったよ。君は本当に気を付けてね(~o~)
Posted by shinji at 2013年12月14日 17:25
クリスマスキターーー!!
もうそんな季節なんですね♪
一年もあっという間に感じます。
イルミネーションも綺麗で、楽しいクリスマスを送れたら良いですね(^o^)/
Posted by 新潟CARP ゴクー at 2013年12月16日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382620738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

