2013年12月16日

あと半月ですよー

こんにちは(`・ω・)ノ






浜松在住のTomです!






いや〜今年もあと半月になってしまいましたね目






時間は早いとつくづく感じさせられますねあせあせ(飛び散る汗)






さてさて、みなさん前期ではよく取り上げていましたが家庭菜園は覚えていますか??






そうその家庭菜園なんですがimage (10).jpeg
とうとう時期も終わりすべて抜いててしまいしたクリスマス






抜くときしっかり根が張っていて植物の生命力の強さを感じました






そんなこんなしているところに近所のおばさんが通りかかって
とうとう抜いちゃうのかね。いや〜長い間楽しませてもらったね」と一言声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)






自分たちだけでなく近所の方々も喜んでくださっていたなんて…感動と同時に近所の方々にも差し上げて一緒に楽しみたいと感じましたもうやだ〜(悲しい顔)






ほんとにいろいろな面で家庭菜園をとおして得るものがありましたね〜るんるん







来年も何かしら挑戦したいものです












話は変わって…今週の休日に地元のクリスマス会に5人のメンバーで行って参りました.+:。(ノ・ω・)ノ゙






中でも盛り上がったのは我らがマジシャンこと卑弥呼手品です!






華麗なるトークで観客を魅了し自分もスイッチがはいった卑弥呼に魅了されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






是非またやってもらいたい(笑






今回はたくさんのエンターテイメントをはじめ、なんと各家庭で作ったおかずを盛り合わせた多くのおいしい料理やビンゴ大会など盛りだくさんのクリスマス会でしたIMG_6878.jpg






エンターテイメントのクオリティはさておき、どんな人もお互いに関心を持ち合い愛があふれる暖かいクリスマス会で本当にたのしかったですわーい(嬉しい顔)






来年も呼んでくださいねっ
今度は出し物を用意していきますので(`・ω・´)キリッ








皆さんも最高のクリスマスを過ごせますようにクリスマス






以上Tomでした〜
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 19:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地域の方々から、言葉をもらうなんてすごいですね( ゚Д゚)

しっかり育ててきたかいがありましたね。

クリスマス会楽しかったですね。
カレーまでおごってもらいました(^^♪
Posted by 卑弥呼 at 2013年12月18日 00:09
〜結論〜
自分たちが作った野菜を使った料理で近所の方々を呼んでクリスマス会をやろー‼

この一年もたくさんの方々の支えがありましたね^^
Posted by sam at 2013年12月20日 18:19
卑弥呼さん

カレー食べることになったときはびっくりしたけどうまかったね(*^ワ^*)

カレーが入ってしまう自分のお腹に恐怖を感じたけど…笑


samさん
それで来たらやばいですねヽ( ´¬`)ノ
感謝感謝でした
Posted by Tom at 2013年12月24日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382838444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。