2013年12月24日

忘年会〜♪

こんにちは





Tomです(・x・)o





この時期はクリスマス会や忘年会、大晦日、新年会など俗に言う(?)「太り期」ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?







見事にTomは太りました(〃ノωノ)ナンテコッタ






しかし、そんなこと忘れるくらい楽しんでいい思い出をぜひ残して新年を迎えられたらいいですね♪











さて、今回はタイトルにあるまんまです





浜松のメンバーで忘年会を行いましたヽ(・∀・)ノ





この日のためにいろんな意味で準備してきましたから最高に楽しんできましたわーい(嬉しい顔)





まず行ったのが、シャンボールガーデンという浜松市にあるバイキングです





ここはなんと治一郎のバームクーヘンの食べ放題があるそうで期待度MAXですダッシュ(走り出すさま)




CARPといったらバイキングでしょ!とか思われがちですが今回はスマートに抑え気味でワイワイ楽しく食べてきました手(チョキ)





メニューを紹介しますと





まず一皿目は野菜

image (1).jpeg



これは定番ですよねー

image.jpeg



っておぃ(笑
とばしすぎだよ卑弥呼




次はデザート(*´Д`*)ポポンッ

写真.JPG


卑弥呼君のごとくいきなりデザート持ってきたShipさんに負けてしまいました




次はやっとおかず

2013-12-23 18.04.32.jpg

おいしそうなアングルですね〜笑



ここはホントに種類豊富でおそらくおかず・デザート・パン類含め25種類は食べました




記念撮影も忘れませんっ
2013-12-23 18.04.00.jpg



(卑弥呼君が二皿でギブアップしてたなんてブログに書けるわけない…)←







次に向かったのが和合の湯という銭湯です




やっぱり銭湯はいいですねー




汚れと一緒に今年の疲れも一気にとれた気分になり新年を迎える準備OKです(*´σー`)




今回は特に問題もなく忘年会をできて最後に最高の思い出を残せたひと時でした♪グッド(上向き矢印)











今回は以上です




多くの方の支えもあって今年一年無事にやっていけました!感謝感謝です!
ぜひ来年もどうぞ静岡CARPをよろしくお願いします<(_ _)>




それでは皆さん良いお年を!
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビュッフェ、からの和合の湯…。最強の打線が組まれてたね。

いや〜卑弥呼君は二皿でギブアップしたなんてまさかね。…いや、まさかね。
Posted by shinji at 2013年12月25日 18:23
ビュッフェ最高でした!
Tom君、企画してくれてありがとう!!!

やっぱりCARPといったら風呂の日がなくっちゃね(^^)/
Posted by シキ at 2013年12月26日 01:51
いやー温泉よかったですね。
今度はShinjiさんのように戦略を持って戦いますよ(*^^)v
Posted by 卑弥呼 at 2014年01月01日 10:26
遅れてすみません^^;

shinjiさん
まさかそんなことなかったはずですよー…
くつろげて最高でしたね♪


シキさん
1月はいきたいですねっd(*´Д`*)


卑弥呼さん
それがいいっ
また行こうね♪
Posted by Tom at 2014年01月11日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。