2014年08月06日

復興会なり〜(´A`)

皆さん暑中お見舞い申し上げます






どうもTom です手(チョキ)






8月に入り太陽にギラつきが増しより一層クーラーと扇風機が活躍してきたのではないでしょうか







しかし、クーラーの効いた部屋から出た瞬間は温度差でまさに頭がクラクラ…orz






コホンッ







さて気温も下がったところで本題にうつりましょうかね(´ω`*)







昨晩(5日)は前期の復興会ということでタルタルーガというイタリアンビュッフェに行って参りました!







ここはなんとワッフルやパフェを自分で作ることができるんです!



レストラン写真 2014-08-05 23 58 07.jpg



しかしイタリアンということで、ピザとパスタはどれをとってもおいしかったです






え、この味ってラーメンじゃね??というのがあったのはおいといて、ついつい食べ過ぎてしまうよい料理ばかりでした(^.^)






そんな料理を囲みながらメンバー同士いろんな談笑が繰り広げられていました







さらにさらに、実はもうすこし先なんですが我らがオレンジさんの誕生日会もしましたっ







年齢は非公開とのことですが(みんな知っていますが)、後輩から心温まるメッセージやプレゼントについつい年齢を暴露してしまうという失態、失笑……笑いの絶えないお祝いでしたわーい(嬉しい顔)るんるん






ちなみに誕プレにはオレンジさんのアイドル家康くんが



DSCN0278.JPG
と、殿〜っ!!



プレゼントされました(´ω`*)








お腹が満たされた後は……



夏と言えばこれ、そう花火をやりましたー(長音記号2)




2014-08-05 22.13.38.jpg






いくつになっても花火は幼心を思い出させてくれますね(まだ大学生ですが)






男は花火で攻撃しあってましたが、ろうそくが一つしかなかったのでお互いの火をリレーのようにつけ合い、みんなでたのしくかつために生きあうそんなひと時でした






さいごはやっぱり線香花火!




長くつけるのは難しいですよね




火薬と反対側に火をつけてしまいますよね…汗









今回は前期の復興会ということで終始盛り上がり最高のおもいでができました







皆さんもぜひ事故には気を付けて夏の思い出作ってくださいね!




以上Tomでした
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 09:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おなかいっぱい食べてしまいました!
ホウレンソウや貝のパスタは最高でした。
おススメしてくれてありがとう‼

夏は体が横にのびないようにしたいね( ;∀;)
Posted by シキ at 2014年08月06日 15:02
ブログ更新されてたんですね。

タルタルーガ最高でしたね(^^♪

甘いものめっちゃ食べました!

Posted by 卑弥呼 at 2014年09月19日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403266515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。